deraT
maccos

AIKA、篠田あゆみ、JULIA、波多野結衣、RION! コレが2015年のAV女優「神5」! DMM2015年下半期【女優ランキング】1位〜5位を発表!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

6deee09d8449c251c63f794b088cf23c

2015年のAV女優トップ5!! 1位がどの娘かは記事を読んでのお楽しみ!!

DMM.R18のランキングを元に『月刊DMM』で発表された2015年下半期AV女優ランキングの5位〜1位までを最近の作品レビューとともに大発表しちゃいます!!

第5位 AIKA

5位-01

セックスはヤリたいからヤルだけ!時代が遂にAIKAに追いついた!

デビューはなんと2011年! そこから4年かけ、遂に2015年に見事ブレイクし、縮小傾向にあったギャルAVをリバイバルさせた立役者となった!

顔良し、スタイル良し、スケベさ良しだが、何よりもウケた理由は、AIKA自身が何よりも裏表のない性格をしていること。そして、その本性はとてつもなくイイ奴ということだ! 

一度口を開けばギャルらしい口調でやる気のないことを言う(ほとんどの冒頭インタビューはその感じだ)が、決して人を外見だけで判断しない、良くも悪くも自分に正直にセックスをする姿が見ていて清々しい。

自分が気持ちいいと思うことをトコトンやる、演出が入らない等身大のセックスがいつも見られる安心感が魅力だ。

死んでも妊娠したくないギャルvs絶対に孕ませたいおじさん一同 kira☆k…

ギャルAIKAを孕ませろ!個人の存亡を掛けた性交

皆さんお忘れかと思いますが、セックスとは本来、子孫を繁栄させるための生殖行為なのです。キモチイイ〜のはただのオマケ! 

ただし、オマケに溺れるのもまた人の性…。
そんな快楽のみを求めるギャルのAIKAと、ギャルに種付けしたいおじさんたちの死闘が始まる…! 

栄養ドリンク飲みまくりで、ヤる気満々な性豪おじさん(42)に最初はだいぶ引きながらも、半ば強引に即パッコン。しかし…溜め込み過ぎたのか即発射(笑)。せっかくの孕ませ機会を逃すまいと、シャワーに乱入して2ラウンド目開始! 

流石は自称性豪、ようやくエンジンがかかってきたのか脂っこく粘り強い突きの連続でAIKAもスイッチオン。文句どころか、セックスに没頭しちゃってます。

おじさんの絶妙なトークがツボに入ったのか打ち解けていき、3ラウンド目はAIKAが馬乗りになって積極的な腰振りハメ。こんなんAIKA好きになっちゃうよ! 

(文:まじん)

 あいか 
1990年8月25日生まれ 
T163/B87(E)W60H84 
兵庫県出身 O型 
趣味・特技:ダンス・ファッション 
Twitter:@AIKA50

 


 

第4位 篠田あゆみ

4位-01

熟女界にナイスバディという概念を持ち込んだのは彼女なのだ!

豊満かスレンダーか、という熟女女優の世界にナイスバディという概念を持ち込んだ第一人者。

やや地味っぽい顔立ちなのにカラダはすごいというアンバランスさも、また魅力のひとつ。
なんでも許してくれそうなムードもあって、甘えたい男性にとっては理想の女性なのではないでしょうか。

普通、超ナイスバディの女性というと、高嶺の花っぽい印象があるんですけど、篠田あゆみさんは、親しみやすいんですよね。そのあたりも人気の秘密ではないでしょうか。

ちなみに熟女と言っても実際はまだ20代だったのですが、いよいよ30代に突入し、さらに色気がレベルアップすることが予測されます。

まだまだ篠田あゆみのターンは終わらない!

友達の母さんは、コスプレイヤー。 篠田あゆみ

こんな困ったお母さん可愛くてエロくて困る?

友達の家に遊びに行ったら、お母さんがチ〇ン・リーのコスプレで登場し「写真撮って」なんて言ってくる。しかもスカートの下は過激Tバックでポーズを取る度にアソコがチラチラと見えちゃうのだ……。

突然、コスプレに目覚めた篠田あゆみママという設定が秀逸ですね。あのナイスバディでコスプレというだけでもたまらないわけですが、篠田さん、顔があんまりコスプレイヤーっぽくないので、またそのギャップがエロいんですよね。

肉感的なボディラインも相まって、生々しい卑猥さがにじみ出てくるのです。チ〇ン・リー以外にもセーラー〇ーンラ〇ちゃんと、やや古めのキャラのコスプレが登場しますが、それもまたリアルでいいですな。

セーラー〇ーン姿で雑巾がけしたり料理作ったりする篠田さん、最高過ぎます。セックスの時もコスは全部脱がないという鉄則をキチンと守ってるのも嬉しいところですが、あのボディを全裸で拝めないのは痛し痒し? 

(文:安田理央)

 

しのだ・あゆみ 
1985年11月16日生まれ 
T157/B95(I)W58H84 
神奈川県出身
Twitter:@shinodaayumi

 

次のページからいよいよベスト3の発表です!!

タイトルとURLをコピーしました