deraT
maccos

【日本カルトAV】「お前現場で生意気だったんよ。お前と共演したの覚えてんのかあ?」「オメーみてえなクソババア覚えてるわけねえだろ!」美しきAV女優同士がカメラの前で見せた騒然バトル!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

トップ

美熟女・北条麻妃西園寺れおが「使い古されて乳垂れてんじゃねーか」と毒突く! ロリ美少女・武藤つぐみ横山みれいが「どうせお前19(歳)って売りだろ」と挑発する! 元芸能人・板垣あずさ舞咲みくにが「アンタが芸能人やったらなあ、誰でも芸能人なれるんじゃ」と仰天発言! AV界を震撼させたアノ作品をご紹介♪

No.1 遺恨バトル!北条麻妃VS西園寺れお

北条.西園寺

AV女優が猛烈ファイトを繰り広げる『全裸オイルキャットファイト 10時間2枚組総集編』(ROCKET)がついに発売! 実はこのAV、過激なキャットファイトが有名だが、トークバトルも過激なのだあ! 今回はそのトークバトルの中から3組の模様をご紹介♪ 1組目は「美熟女・北条麻妃VSハイテンション・西園寺れお」だぞ♥

北条「西園寺さん、アンタを(対戦相手に)指名するよ」

西園寺「ああ? 誰がババアの相手するか」

北条「ババアで悪かったなあ。お前生意気なんだよ」(西園寺を突き飛ばす)

西園寺「触んじゃねーよ」

北条「上下関係分かってんのかあ」

西園寺「美熟女だかなんだか分かんねーけどなあ、テメーの時代は終わったんだよ」

北条「終わってねえよ。お前現場で生意気だったんよ。お前と共演したの覚えてんのかあ?」

西園寺「オメーみてえなクソババア覚えてるわけねえだろ!」

北条「挨拶もしなかっただろう。生意気なんだよ!」

西園寺「言わせてもらいますけど、今、人気絶好調なのは私の方ですから」

北条「鼻っから気にしてねえよ、そんなこと」(西園寺の胸を押す)

西園寺「オバさんやめろよ。きったねーなあ。オバさん臭がすんだよ!」

いやー凄すぎる! でも、みなさん、北条さんも西園寺さんもこれら下品なお言葉は、キャットファイトを真剣に取り組んでる為に、思わず出ちゃったものなのだ♪ おふたりとも普段はお優しく美しい女性なんだから♥ はあ~それにしてもおふたりの裸を見ていたらボッキしちゃった。

No.2 年の差バトル!横山みれいVS武藤つぐみ

横山VS武藤

続いて2組目は「妖艶熟女・横山みれいVS人気ロリ美少女・武藤つぐみ」だあ! 

武藤「おい」(横山のオッパイを叩く)

横山「はっ? 羨ましいの?」

武藤「垂れてんじゃんこれ」

横山「はあっ?(武藤のオッパイに対して)何これ、オッパイなの、これ」

武藤「オッパイです。上品なんですこれは」

横山「羨ましいくせに」

武藤「羨ましくねえよこんなの」

横山「何これ?」

武藤「垂れてんだ、うっせー、クソババア」

横山「はっ?」

武藤「はっ? お姉さん、何歳なんですか?」

横山「30ですけど」

武藤「ハ、ハハ、ババアやん」

横山「はっ? お前いくつだよ」

武藤「クソババア」

横山「いくつだよ」

武藤「19だよ」

横山「はあ、どうせお前19って売りだろ」

武藤「はっ?」

横山「ホントは結構いってんじゃねえの」

武藤「頭まで腐ってんの?」

うーん、これまたビックリバトルだ! おふたりの名誉の為に言っておくが、横山さんはお若く、91センチ(Gカップ)バストは張りがあって美しいぞ♥ 武藤つぐみちゃんの年齢も売りじゃないぞ♥ はあ~それにしてもおふたりの揺れるオッパイを見ていたらガマン汁出ちゃった。

もっと過激な後半につづく

タイトルとURLをコピーしました