deraT
maccos

AIKA、蓮実クレア、初美沙希、羽月希、湊莉久など、総勢13人の人気AV女優が集合し酒池肉林の大騒ぎ! М字開脚! ダブルフェラ! ダブル騎乗位!天津・木村がAV女優軍団に襲われ、ついに…

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0006

人気女優たちの爆弾トークやSEXYな姿を間近で体験できるイベントが開催!!

これまでも数々の名場面、珍場面を繰り広げてきたチケット即日完売の大人気イベント「これでもかっ! オールスターAV女優 XXX Night! vol.8」が3月29日新宿で行われましたので、即出し緊急レポートで報告します!

人気AV女優が数多く在籍するプロダクション・マークスグループが主催するこの人気イベントも今回で早くも8回目を迎え、回を重ねるごとに参加メンバーも豪華に!! 

内容も過激化しているという噂を聞きつけ、当日の会場内は歩くのも困難なほどイスが並べられ、開演と同時にお客さんたちが次々と入場しすぐに超満員に!! 

女優さんたちの出番を待つお客さんたちの熱気が会場内に立ち込めていました。

_MG_0020

司会の天津・木村さん

_MG_0021

司会の白木優子さん

それもそのはず、今回登場する人気AV女優陣はAIKAちゃん相澤ゆりなちゃん、あゆな虹恋ちゃん、涼川絢音ちゃん、夏希みなみちゃん蓮実クレアちゃん、初美沙希ちゃん、羽月希ちゃん美咲かんなちゃん湊莉久ちゃん真木今日子ちゃん美泉咲ちゃんの超豪華メンバー!

そして司会アシスタントは人気熟女女優の白木優子さん。司会はエロ詩吟でお馴染みの芸人、天津・木村さんが担当と面白くならないはずがない!

_MG_0024

AIKAちゃん

_MG_0028

相澤ゆりな

_MG_0036

あゆな虹恋ちゃん

美咲かんなちゃん

美咲かんなちゃん

まずは司会の天津・木村さんの呼び込みで出演女優がひとりひとり登場。
今回初参加のAIKAちゃん、相澤ゆりなちゃん、あゆな虹恋ちゃん、美咲かんなちゃんは多くの観客を前にして緊張が隠せない初々しい雰囲気でした。

全員の挨拶と自己紹介が終わったところで恒例の乾杯に。すでに控室で何杯も飲んでいるというベテラン女優陣とまだ慣れていない新人女優陣とのギャップが面白いです。

 

女優さんたちからの爆弾発言連発!!ギンギン♂ガールズのライブも!!

_MG_0094

第一部はニコ生で中継されるトークショーから始まり、まずは羽月希ちゃん、美咲かんなちゃん、相澤ゆりなちゃん、蓮実クレアちゃんのグループからトーク開始。

観客からの質問に答えるコーナーでは「何フェチか?」と聞かれ相澤ゆりなちゃんは「匂いフェチです。ちょっと寝汗をかいたくらいの男の人の耳の匂いが好きです。酸っぱい匂いが好き」と答え天津・木村さんの耳の匂いをクンクン、しかし若干好みの匂いとは違ったようでした。

_MG_0042

涼川絢音ちゃん

_MG_0046

夏希みなみちゃん

_MG_0051

蓮実クレアちゃん

_MG_0053

初美沙希ちゃん

_MG_0064

羽月希ちゃん

そして早くも暴走女王・羽月希ちゃんが「男性がM字開脚になって、お尻の穴やアソコも見えて、普段、頑張っている人がどうしようもく情けないカッコを私に見せてくれるのが萌えます」と爆弾発言。

そのМ字開脚の見本を自身で見せたかと思えば、何と天津・木村さんにM字開脚を迫りさらには大事な部分を掴む事態に! これには客席も爆笑。やはり今回のイベントも主役は羽月希ちゃんになりそうです。

_MG_0071

湊莉久ちゃん

_MG_0081

真木今日子ちゃん

_MG_0086

美泉咲ちゃん

続いてのグループは湊莉久ちゃん、真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃん、あゆな虹恋ちゃんが登場。

「野外でエッチをしたことがあるか?」の質問に美泉咲ちゃんは

「学校のグラウンドでやったことがあります。何かの行事の前でグラウンドにテントがあったのでその中でやりました、でも、テントは屋根だけしかないので丸見えだったかも」

と優等生イメージの美泉咲ちゃんが衝撃の発言。
それに触発されたのか真木今日子ちゃんも

「実家がマンションなんですけど、その一階入り口の隠れた場所でしたことがあります。外から帰ってくる母の声が聞こえて興奮しました」

と答え、その時の体位も再現。

ちなみに立ったままの対面で挿入されたそうです。
下ネタがNGのニコ生放送ギリギリの発言が続きますが、ここで最終グループのAIKAちゃん、涼川絢音ちゃん、夏希みなみちゃん、初美沙希ちゃんにバトンタッチ。

ここでは今回『DMM.R18アダルトアワード2016』の最優秀女優賞にノミネートされているAIKAちゃんが会場やネットを見ているファンに投票を呼びかけました。

下ネタあり、お笑いありの暴走トークタイムも無事に終了し、真木今日子ちゃんと美泉咲ちゃんが結成したギンギン♂ガールズのライブに突入!

ギンギン♂ガールズ

ギンギン♂ガールズ

脅威の96センチバストを誇るギンギン♂ゴールドこと真木今日子ちゃんはダンスで胸を揺らしまくり、 ギンギン♂シルバーこと美泉咲ちゃんは美尻を武器にフェロモンふりまき二人ともセクシーなステージを披露。

まだオリジナルの楽曲がないため来月行われるイベント「ぬきMIX presents ギンギン♂ガールズ LIVESHOW vol.5」に観客が50人集まればオリジナル曲を作れるということで、みなさん応援よろしくお願いします!

イベントもラストスパート!
最後は出演女優みんなが服を脱ぎだして…次のページに急げ!!

タイトルとURLをコピーしました