deraT
maccos

橋本ありな、浅田結梨、希島あいり、夏希みなみ、森苺莉、ラブリーポップス、あやね遥菜、松下美織、松本菜奈実、松田真奈がパフォーマンス! アットホームで自由な雰囲気でブレイク間近のイベントか!【楽演祭vol.2大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

可愛い女の子たちが大集合!!クリスマスシーズンにピッタリのライブが開催!!

9月にvol.1が行われ華々しくオープニングを飾ったライブイベント「楽演祭」。
イベントには大手AVプロダクション・エルプロモーション所属のセクシー女優が多く出演し個性あふれるライブを見せてくれました。
その楽演祭の待望のvol.2が12月12日、東京・池袋LIVE INN ROSAで開催。大量画像で速報レポートします!

?vol.1の様子はコチラ

【新ライブイベント・楽演祭 vol.1詳細フォトレポート!】橋本ありな、あかね葵、秋吉花音、浅田結梨、北川ゆず、桜木優希音、紗凪美羽、長澤ルナ、七海ゆあ、星咲伶美、松下美織が新たなるライブブランドに出演! 和気あいあいとした楽しい雰囲気が会場中に充満!

MCを務めるのはミニスカサンタ姿がかわいい橋本ありなちゃん。歌も聞いてみたいのですがMCで頑張ってくれました。

ライブのトップを飾るのは松下美織ちゃん。vol.1に引き続き2回目の出演。昭和と平成のアイドル曲を歌ってくれオープニングを盛り上げました。「ライブは楽しかったです! 次もあったら来たいです!」と連続出演を希望します。

12月9日にデビューしたばかりの新人・松田真奈ちゃんは初々しくも堂々とライブ! J-POPや洋楽を伸びのある声量と美声で披露。大物の予感がします! 「人前で歌うのは緊張するけど歌うことは好き」とMC。いまからチェックしておいた方が良さそうな新人です。

?次のページ 夏希みなみちゃんと森苺莉ちゃんの仲良しユニットが登場

タイトルとURLをコピーしました