deraT
maccos

AIKA、蓮実クレア、初美沙希、羽月希、湊莉久など、総勢13人の人気AV女優が集合し酒池肉林の大騒ぎ! М字開脚! ダブルフェラ! ダブル騎乗位!天津・木村がAV女優軍団に襲われ、ついに…

wakuwaku1 honey deraT maccos

女優たちの痴女プレイにさすがの天津・木村もタジタジ!?

初美沙希ちゃんと夏希みなみちゃんのレズキスも!?

初美沙希ちゃんと夏希みなみちゃんのレズキスも!?

そしてお次は「KING KIMURAゲーム」と名付けられた、名前の通り天津・木村さんが王様となる恐怖の「王様ゲーム」がスタート!!

湊莉久ちゃんが王様相手に「壁ドン」をすることになったり、涼川絢音ちゃんは王様相手に寸止めキスを見せたりと王様の傍若無人は続くばかり。

湊莉久ちゃんの「壁ドン」

湊莉久ちゃんの「壁ドン」

涼川絢音ちゃんの「寸止めキス」

涼川絢音ちゃんの「寸止めキス」

 

しかし相手がベテランとなると攻守逆転、オイシイ役と思われたソーセージをチ○チンに見立てた疑似フェラでは羽月希ちゃんと白木優子さんが貪るように舐めはじめ撃チン。

相澤ゆりなちゃんが相手の騎乗位では、指名されていない蓮実クレアちゃんも乗りかかりダブルで腰を振る暴挙にこれまた意気消チン。

王様の権威も完全に失墜し、AV女優軍団のなすがままにされてしまったのでした…。

_MG_0245

相澤

相澤ゆりなちゃんと蓮実クレアちゃんのW騎乗位!!

 

そして王様ゲーム最後の指令は何とその場で「エロ詩吟」を作り披露するという高難度なものに。ここで指名されたのはこれまでおとなしかった美咲かんなちゃん。

初めは恥ずかしがってましたが即興で「エロ詩吟」を吟じました。その作品とは

たくさんの男の人がいるけどぉ〜、パンツの下が見えないからぁ〜、アソコがどうなっているかすごい気になるぅ〜

_MG_0273

というかなりのレベルが高い作品に。
清純派の美咲かんなちゃんが見事に「エロ詩吟」を吟じたことに会場は大爆笑の渦に包まれました。

 

トークありライブあり、そしてエッチなゲームありと、もうおなか一杯のイベントですが、最後は恒例の下着撮影会に!

_MG_0297 _MG_0313

ここまでビッグネームのAV女優が生下着姿を見せるイベントはなかなかありません。下着姿になった女優陣に無数のフラッシュが浴びせられられる光景に天津・木村さんが「ベッ○ーの記者会見よりすごい」と感想を一言。
AV女優の妖艶な姿をカメラと目に焼き付けイベントは大円団で終了しました。

出演者も観客もハッピーになれるこのイベントの次回開催が待ち遠しいですね!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

?その他の写真

 

タイトルとURLをコピーしました