deraT
maccos

【逢沢みゆbirthdayイベントレポート!】超新星・逢沢みゆがデビュー3か月で生誕祭開催の快挙! ライブ、クイズコーナー、チェキタイムとファンと仲良く交流!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

逢沢みゆbirthdayイベントレポート!

セクシー女優、いや、芸能人の生誕イベントでさえ、認知度と人気が確実なものとなったデビュー数年後に行われるのですが、昨年12月にナンバーワンメーカーの『S1』からデビューした逢沢みゆちゃんは、なんとデビュー3か月で、早くも生誕イベントを開催したのです! それだけ人気と知名度がある証拠!

その「逢沢みゆbirthdayイベント」が、みゆちゃんの誕生日である3月3日に、東京・赤坂で行われ超満員のファンから祝福されました。

 

まずはライブからスタート。、カバー曲を歌い、ファンを“Maji”で”Koi”させます。その時間は5秒もかかりませんでした。

みゆちゃんは自身が公表しているように元アイドルだけに、実に堂々とした歌いっぷり。美声と高音域で魅了してくれます。

このライブの合間にはファンからの質問コーナーもありましたが、こういった特典コーナーは会場に行ったファンだけのお楽しみですので、イベントには足しげく通い、本人とのやりとりを楽しみましょう。

 

続いてはアニメの挿入歌や90年代のアイドルグループの楽曲を熱唱。カバー曲ですが「みゆみゆワールド」に誘います。歌い終えるとファンからは「最高!」、「かわいい!」の声援が飛び交います。

そしてイベント中盤には「みゆみゆクイズ大会」が行われ、みゆちゃんから自身にまつわる二択クイズが出題。10問出題され、最も正解数が多かったファンには、なんと使用済みのリップが贈られるのです! これにはファンも大興奮です。

 

問題は「デビュー日は12月12日か? 1月1日か?」(正解は12月12日)、「デビュー作で流した涙は本物か? 偽物か?」(正解はもちろん本物)など、ファンなら100%正解する簡単な問題が出され、正解者が多数となりましたが、中には「結婚の条件は目玉焼きに醤油をかけない人? 死ぬまで納豆を食べないと誓ってくれる人?」(正解は死ぬまで納豆を食べないと誓ってくれる人)など、ドキッとする問題も出されます。

また、「おっぱいは左右どちらが大きいでしょうか?」(正解は右)などのエッチな問題も出されました。

 

ちなみに結婚の条件の回答では、「隣で納豆を食べられるのが苦手なんです。一生、納豆が食べられなくなるけど、それでもいい方は結婚をお願いします」とのことですが、みゆちゃんと納豆を天秤にかけるような男性はいないと思います(笑)。

そして、気になるおっぱいの大きさは、「コンプレックス的なところもあるんです。デジタル写真集を見たら右のおっぱいが大きかったんです」とコメント。どちらのおっぱいも大好きなので安心してください!

 

10問出された結果、みゆちゃんのファンは優秀なため、正解者が多数出ました。その結果、最後はじゃんけん大会でリップが贈られるという、面白いオチもつきました。

そして、ラストは「子どもの時に聴いていた曲で、辛い時に聴くと『がんばろう!』という気持ちになる」という、応援ソングを歌い大団円を迎えました。

すると、ファンから再び「最高!」の声がかかります。この素晴らしい歌声を聴きたい方は4月3日に「ミルキーポップジェネレーション」ライブにみゆちゃんが出演し、バンドをバックに歌いますので聴きに行きましょう!

その後、バースデーイベントはファンとのチェキ会に移り、最後までアットホームな雰囲気で行われました。

 

デビューしてから、わずか3か月ですが早くもイベントが大盛況。快進撃を続けるみゆちゃんの勢いは止まりません!

逢沢みゆX:@Aizawa_miyu03
逢沢みゆInstagram:@aizawa_miyu03

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

タイトルとURLをコピーしました