deraT
maccos

【恋渕ももな生誕祭2024イベントレポート!】恋渕ももな生誕祭は超満員のソールドアウト! トーク&オリジナル曲ライブでファンと一体化! 生コメントもあり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

恋渕ももな生誕祭2024イベントレポート!

SODstar専属女優の恋渕ももなちゃんが、自身の誕生日である3月3日に「恋渕ももな生誕祭2024」を東京・代々木のA Talk Club WOOFERで開催しました!

チケットはソールドアウト! 会場には女性ファンも多く、久しぶりに超満員のイベントを見ました。

まずはイベント前にももなちゃんを直撃! 生コメントをいただきました。

 

――生誕祭開催は初めてですか?

「初めて開催させていただきます。いつかはやりたいなと思っていたんですけど、デビュー2年目を前にして開催出来るとは思っていなかったので、ファンの方にはとても感謝しています」

――そのファンの方が日曜日のお昼12時からたくさん集まってくださり、会場は超満員です!

「超満員でありがたいです」

――いま、イベントはなかなか集客が難しい時期なのですごいことです。

「ありがとうございます」

 

――今日はどういった内容になりますか?

「オリジナル曲を歌ったり、絵の腕前が『画伯』と呼ばれているんですけど、頑張ってオムライスにお絵描きをしたり、トークをしたりと、最初から最後まで私の『好き』を詰め込んだイベントとなっています」

――それは内容盛りだくさんです。では、25歳の誕生日を迎えたももなちゃんからファンへメッセージをお願いします。

「25歳になりました恋渕ももなです。25歳と言っても特に私は変わらないのですが、これからも引き続きみなさんへ、たくさんの愛と真心を届けますので私について来てください!」

力強い言葉を発してくれたももなちゃんでした。

 

前半は歌を歌いながらステージに登場したももなちゃん。客席では多くのサイリウムが振られ、ファン全員でももなちゃんを祝います。

ステージに上がると、「みんな仲良くなってファンの絆を強めましょう!」と音頭を取り乾杯。本格的に生誕祭が始まりました。

乾杯後は特製オムライスを購入したファンの席に行き、ももなちゃんが愛を込めたイラストやメッセージをケチャップで書きます。

 

コメントでも「画伯」と自称していたももなちゃんですが、イラストやメッセージは上手に描けており、今後は「画伯」を名乗らなくてもよさそうです(笑)。

客席からステージに戻ったももなちゃんはファンに逆質問を行い、「遠くから来た方はいますか?」と聞くと、兵庫県、岐阜県、さらには北は北海道から、南は沖縄県まで、日本全国からファンが集結していることが判明。

それを知ったももなちゃんは、「ソフト・オン・デマンドさん、北から南までイベントをしましょう!」と会場にいるソフト・オン・デマンド社員に呼びかけます。

 

そして、生誕祭に向け、昨年12月から打ち合わせや撮影をしてきたももなちゃんの様子を会場スクリーンで公開。こちらはYouTubeでも公開されているので必見です。

その後は撮影タイムに入り、前半は終了。

後半はドレス姿に着替え、ももなちゃんのオリジナル曲『魔法のことば』を歌いながら登壇。ももなちゃんの生歌を聴けたファンは大喜びでした。

 

生誕祭はその後も様々な企画やサプライズがありましたが、こういった内容は直接足を運んだファンだけが楽しめる特典ですので、イベントは積極的に参加しましょう。

今回、デビュー2年前にして、早くも生誕祭が開催出来たももなちゃん。しかも、会場は超満員だったため、人気の高さをあらためて確認出来ました。

今後もさらなる活躍と、アダルト業界を引っ張っていく存在になることを期待します! 誕生日おめでとうございました!

恋渕ももなX:@momona_koibuchi
ライフプロモーションX:@lifepro1230
A Talk Club WOOFERX:@atcwoofer

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました