deraT
maccos

鈴木心春のマシュマロボディがいかに柔らかいかを確認するためにアレやってもらったら、まさかのガチおっぱいポロリハプニング発生!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-03-31 18.23.48

見るからに柔らかそうなFカップのマシュマロボディの鈴木心春ちゃん。

ただ今全国の書店・コンビにで発売中の雑誌『実話大報5月号』の表紙&巻頭グラビアを飾ってくれている彼女に突撃取材を敢行!

今回はケシカラン動画が撮れた上にまさかのガチハプニングも!

IMG_9676

Fカップのマシュマロボディがなんともエロっぽい鈴木心春ちゃん。

触って確かめるわけにはいかないが、なんとかそのエロボディの柔らかさを確認したい!

というワケで縄跳びを跳んでもらうという苦肉の策を頼んでみました…。 

スクリーンショット 2016-03-31 18.23.48

ブラのところに万歩計を入れて縄跳びチャレンジ。30秒でオッパイが何回ぷるぷるするかを計測させて頂きました。ていうかその万歩計になりたい

IMG_9734

スポーツ全然出来ない…」縄跳びなんて「小学生以来やってない…」と不安がる心春ちゃん。スタートしてびっくり! 全然上手いじゃありませんか! 

スクリーンショット 2016-03-31 18.33.25

無事終わってホッと笑顔の心春ちゃん。

ん?

おっぱいポロリしちゃってますよ!

IMG_9773

あまりにも激しくヤっていただいたおかげでお尻の食い込みもいただきました♡

IMG_9819

終わってグッタリの心春ちゃん。

本当に有難うございました。

静止画像だけではマシュマロボディの柔らかさが伝わらないので動画もお楽しみ下さい♡

- YouTube

 (デラべっぴん編集部)

 

・鈴木心春ちゃん掲載実話大報5月号

jituw0994pl

タイトルとURLをコピーしました