deraT
maccos

伊豆の温泉旅館でそんな裏サービスが行われていたとは…温泉仲居と夜這い遊び…【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、よしひこ・40歳・会社員)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

あなたが泊まる予定でいる旅館の仲居さんも、もしかしたら……?

旅館には絶対内緒の……
仲居さんの裏のお仕事♥︎

温泉街に女遊びは付きモノですが、連れ出しスナックや一発屋旅館じゃ予定調和でつまらない……

なんて思っていたところ!?

仲居さんが深夜に夜這いしてくる?

温泉にまつわるエロい話といえば、まっ先に思い浮かぶのは混浴。

近年はしわくちゃのお婆ちゃんだけでなく、混浴愛好家を自称する女子大生なんかも急増中。思わず勃起がタオルを突き上げてしまい、いやあ、オジサン困っちゃうなって感じの状況なんですが……。

今回、投稿者が体験したのは、同じ温泉話でも旅館の仲居さんにまつわる、ちょっとビックリな体験談。

マジで驚きしましたよ。女遊びがデキる場所はないかと宿の男性従業員に尋ねたら、働いている仲居さんを指差して『あの女性なんかどうだい?』って言うんですから……」(投稿文より抜粋、以下同)

そう、投稿者が滞在した伊豆にある●×旅館では、従業員が客に対して仲居さんの売春をあっ旋していたというのです!

恐らくは、その従業員がピンハネするんでしょう。3万はちょっと高いと思いましたが、連れ出しスナックで遊ぶよりは刺激的だと思い、お願いすることにしたんです

美人仲居の逆夜這いは、なかなか味わえないプレイ!

三十路半ばの巨乳仲居さんにズブリ

と、これが大正解。イメクラで味わう夜這いプレイなど比ではない、超リアルな逆夜這いプレイが楽しめたのだとか。

夜、電気を消して布団の中に潜っていたんです、しばらくすると、すーっと人が入って来る気配がして。次いで着物を脱ぐ衣ずれの音が。そして、無言で布団に潜り込んできてフェラですよ。もちろんその後は、彼女のアソコにズブリ! 思い出しても勃起してしまいます

と投稿者。女性の年のころは三十路半ば。薄暗い中だったが、Fカップはある巨乳で大興奮だったそうだ。

いやはや、生活が苦しい仲居さんの、旅館に内緒のアルバイトといったところなのだろうが、これはナンとも刺激的なプレイじゃありませんか。

全国的に見れば、風俗が充実している温泉街は減っているのが現状。反面、羽の伸ばしついでに鼻の下を伸ばしたくなる男は減らないものですからね(笑)。体で稼ぎたい女性がいれば、自然と客が寄ってくるというわけだ。

あなたもこの冬、温泉旅館にでかけていって、男性従業員や仲居さんに〝かま〟をかけてみてはいかがでしょうかね?

(掲載/「実話大報」2017年2月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タイトルとURLをコピーしました