deraT
maccos

【動画連載コラム♪】AV女優つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【井の頭公園をお散歩たん♥R】(前編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」
誰もが恋に落ちちゃうAV界の大天使♥つぼみたんと一緒にラブラブヴァーチャルデート♪ 今回はデートスポットの大定番!井の頭公園をつぼみたんと一緒にお散歩たん♥(前編)

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第④回 つぼみたんと一緒に井の頭公園お散歩デート編(前編)

IMG_6474

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんとデート気分を味わえる神コラム♥  第④回はつぼみたんと一緒に井の頭公園をお散歩デート♪ さっそく出発進行〜♥ 

★★★前回第3回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】AV界の天使・つぼみたんとラブラブお散歩デート♥ 今回はつぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(前編)
【動画連載コラム♪】大天使つぼみたんと一緒に【春の浅草をお散歩たん♥R】(後編)うさぎカフェでもふもふ体験&人力車で一人お散歩たん♪プレゼントもあるよ♥

 

まずは今日のつぼみたんファッションチェック♪

IMG_6453

IMG_6469

この日のつぼみたんはダボッとした白のTシャツワンピにスニーカースタイル。

つぼみたん曰く「動きやすさと歩きやすさ再優先のファッションです♪」とのことです。

IMG_6457

なぜかスニーカーのかかとには大口を開けたサメさんが(笑)。

IMG_6461

あとなぜだか分かりませんが、Tシャツに書かれた文字を読もうとすると「お願いです…読まないで下さい〜っ(。>﹏<。)」と恥ずかしがって隠そうとするつぼみたんww。ちなみにロゴには「JUST GO WITH THE FLOW」って書いてありましたよ♪

 

IMG_6473

つぼみたんの首元を彩るお花のチョーカーもとってもカワイイ♥ これはデイジーかな?!

 

IMG_6497

IMG_6541 

 

ファッションチェックも終わったところで、Tシャツにも書かれているように『流れに乗って』さっそくまずはボートに乗っちゃいますよ♪ 

 

 

 次ページヘつづく♪ 

タイトルとURLをコピーしました