deraT
maccos

【川越にこ1st写真集発売記念イベントレポート!】キラキラの瞳とセクシーなボディに一目惚れ! 令和最高の美少女・川越にこが見ているだけで元気をもらえる写真集を発売!【ミニインタビューあり】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

川越にこ1st写真集発売記念イベントレポート!

今年2月にAV最高峰メーカー「S1」からデビューしたばかりの川越にこちゃんが、早くもファースト写真集『瞳に恋をして』をジーオーティーから発売しました!

その発売記念イベントが7月20日、東京・神保町にある書泉グランデで行われ、猛暑の中、多くのファンが集まりました。

清楚な白の私服姿で登場したにこちゃん。名前通り、いつもスマイルがステキで超キュート!

そんなにこちゃんにイベント開始前、写真集について詳しく話をうかがってきました。

【FANZA限定版】 川越にこ1st写真集『瞳に恋をして』サイン入りチェキ

 

――今回の写真集はいつ、どこで撮影をしましたか?

「4月の頭に沖縄の方に行かせてもらいました」

――写真集を見ると、夏のような雰囲気です。

「すごく天気に恵まれたんです。撮影が終わり飛行機で帰るとなった時に、土砂降りになりました」

――まさに晴れ女です。にこちゃんはこの前まで料理をしていた人でしたが、いまでは写真集まで出しましたよ!

「デビューして半年弱で写真集が出せたことに実感がなくてビックリしています。これまでは料理人でしたけど、今日も写真集にこんなにサインを書かせてもらって感激しています」

 

――写真集は出したかったですか?

「女の子として一生ものなので夢でした!」

――しかも、デジタル写真集ではなくて、紙の写真集ですから。

「実感が違います。目の前に私がいるので不思議ですよね。あと、私の成長過程でもあるんです。新人としてのスタートダッシュの瞬間を写真集として残してもらったので、今後もまた何冊か写真集を出していただき、自分の成長物語を作れたらいいなと思っています」

 

――撮影全体で楽しかった思い出はありますか?

「私が島育ちなので海の撮影がすごく楽しかったです。普通だったら日焼けをしないように日傘をさすんですけど、私は傘から抜け出すくらい走り回っていたんです(笑)。ほぼ半日くらい海で撮っていたんですよ。その分、いろんな無邪気な写真が撮れました。この写真を見てください。このビキニを投げている写真がかわいくないですか?」

――なかなか大胆だし、キュートです! 日傘をささないで、その後、日焼けは大丈夫でしたか?

「結構、日焼けしました。その後に『月ともぐら』の収録があったんですけど、放送回は真っ黒でした」

――先週の放送も日焼けしていましたよ。

「それはまた別の日焼けで、この撮影のあとはもっと黒かったです(笑)。そのくらいスタッフのみなさんが一生懸命だったし、暑い中、カメラマンさんもめちゃくちゃ時間をかけて、『ここでも撮ろう』って提案してくれたから、いい作品ができました。マネージャーやスタッフさんにも『ここまで長い時間、撮影することはない』って言われたくらい撮っていました」

 

――何時から何時まで撮影していたんですか?

「朝6時か7時くらいから、もう日が落ちるまで、休憩も15分しかとらないで撮影をしていました」

――体力的に大丈夫でしたか?

「全然大丈夫でした」

――ということは、あまり苦労した点はないですか?

「台湾のイベントから帰ってきた翌日に撮影だったんです。台湾ではすごく歓迎してくれて、食事をご馳走してくれたんです。しかも、いつもと環境が違うからボディケアができなくて、その体型のまま撮影をしたのでぽっちゃり系なんです。いつもより引き締まっていなくて、ベストな体型じゃないけど、それもそれで味かなと思っています」

 

――全部お気に入りでしょうけど、おすすめのカットはどれですか?

「カメラマンさんと一緒に提案して作ったページがあるんです。写真集では珍しいと思うんですけど、私の特集ページを作ったんです。アルバムみたいになっていて、カメラマンさんが撮った写真だけじゃなくて、マネージャー、メイクさん、スタイリストさん、その他のスタッフさんも撮った写真を掲載しているんです。このページはみんなの思い出なんです(掲載写真参照)」

――スマホで撮った写真もあるんですね。

「そうなんです。私が撮った自撮りもあるし、写真集で自撮りを掲載するってないじゃないですか。 そういう意味ではより日常というか、沖縄で撮ったストーリーが伝わると思います。あと一点おすすめがあるんです」

――なんでしょうか?

「実は一番グッときた写真が、カバーを外した表紙に掲載されているんです」

――それは言われないと気が付かないので、ナイスコメントです!

「カバーを外した表紙も見ていただきたいです」

 

――写真集の話が詳しく聞けたところで、バラエティ番組『月ともぐら』で大活躍していますね!

「最近は皆勤賞なんです」

――毎回、出演女優さんが入れ替わるんですが、いまやレギュラーですよ。そして、「いい女ゼミナール」ではMVPを受賞しました(笑)。

「次回の『クイズ!フレンドリーお月ちゃん』では、ある女優さんとデートをするんですけど、めっちゃ面白いです。料理もしたので見所が多いですよ」

 

――7月25日の深夜に放送されますので必見です。その他にも予定はありますか?

「今月また沖縄でイメージビデオを撮ってきたんです。写真集と同じ沖縄ですけど、イメージビデオは川で撮影したんです。なので、また違った一面や、ちょっと成長した私が見られるので、発売を楽しみにしていてください。あと、地方イベント巡りに力を入れていきます! 全国のDVDショップを巡り、ご当地の名物を食べて、いずれお店をやる時に美味しかった食材を使いたいので、地方のみなさんは名物を教えてくれたら嬉しいです」

――それは将来楽しみです! 今回、写真集も出し、大人気のにこちゃんからファンへメッセージをお願いします。

「今回の写真集で一番印象的なのは表紙だと思うんです。この表紙に込められたのは、まず、私の顔を知ってほしいということと、タイトルの『瞳に恋をして』をひらがなにすると、『ひとみにこいをして』で、『にこ』の文字が入っているんです。瞳を見てほしいからこそ、アップで私のキレイな目を見てほしいという思いが込められています。私らしさや、表情豊かな一面も見られると思うので写真集を見て楽しんでほしいです。これからが新たな女優としてのスタートだし、ストーリーがはじまったと思うので、今後、長い期間頑張る姿を見てほしいです。応援よろしくお願いします!」

 

女優名通り、ニコニコとグッドスマイルで答えてくれたにこちゃんでした。

南の島で解放的になったにこちゃんの笑顔とヌードが楽しめる一冊になっているので、この夏はにこちゃんと一緒に過ごそう!

川越にこX:@kawagoeniko
川越にこInstagram:@kawagoeniko

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました