deraT
maccos

真面目な娘が多い『ヤフーパートナー』で確実にセフレを作る方法を発見!! キモは”プロフの書き方”にあった!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e20

ヤフーパートナーは、検索でヒットしたカワイイ子にメールを送っても、レスが来る確率は低い。
効率的なのは〝あしあと〟をチェックし、自分のページを見てくれた女たちのみにメールを出す手法だ。

プロフィールで日々の充実ぶりをアピールせよ!

女からの訪問を増やすのはそう難しくない。というのもライバルとなる男連中のプロフが、勘違いしまくっているからだ。

『仕事柄、ほとんど女性と接点がなく…』

なんだろう、この暗さは。

『あまり積極的なタイプではありませんが…』

なんだろう、この卑屈な姿勢は。

みんな真面目になるばかりに、正直に自己紹介している男ばかりなのだ。とどのつまり、不幸な自分を幸せにしてください、と。誰がそんな男を好きになるのか。

逆だ。プロフはアクティブで充実した生活ぶりをアピールすべし。

たとえば顔写真は、仲間とのバーベキューやフットサルのときに撮影したものを使う。背景に白い壁でなく、焼きたてのとうもろこしなどが写っているだけで、楽しくやってる雰囲気は伝わるものだ。

自己紹介欄の趣味も、単に「旅行」「温泉」「映画鑑賞」など単語だけ並べてもダメ。
『先日、高尾山にはんごうを持って上り、頂上でおにぎりを握りました』など、きちんとシーンが思い描けるように書いておく。

このサイトの女性は真面目なだけに、男の人となりを知ろうとする。人となりとは、無機質な単語ではなく、具体的な活動内容でようやくわかるものだ。

仕事も楽しんでやっている。友達も多い。スポーツやコンサートなど活発に出歩く。そんな充実した日々だけど、将来を見据えた恋人だけはまだできていない。

そういうキャラの男にこそ、マジメな女性は興味をもつものだ。メール開始後も、このキャラ設定を維持しておけば、向こうから会いたがってくるだろう/埼玉・30才

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

 関連商品
タイトルとURLをコピーしました