deraT
maccos

対抗心丸出し!仕切りのないライブチャット事務所

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

10d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e12

ライブチャット、相変わらず人気なようです。

シロートっぽい女の子がカメラの前でオナってくれるなんて、
オカズとして最高級ですもんね。……

76c691c22c7ef40a64aa64b04f05e90c3

彼女ら、自宅勤務だったり、事務所に通ってたりと、オナり場所は様々なようですが、中にはちょっと珍しい業者もあるようです。

ここ、アパートの一室に女の子を集めているんですが、なんと仕切りがないんです。つまりすぐ真横で別の子がオナってると。

業者さんいわく「負けん気を持たせるため」だそうで、現に隣がバイブを持ち出せば自分は電マと、みなさんライバル心を発揮しているみたいです。

横の音声まで拾っちゃわないのか、少し心配です。いや、それもかえって楽しいのかも。

(記事引用元=裏モノJAPAN

banner

この記事は『裏モノJAPAN2011年1月号[Kindle版]』に掲載されております。

他の裏技をご覧になりたい方は、下記リンクよりアマゾンでお求めください。

7d35ad3030cd640fe69fa64e82de958b-1

タイトルとURLをコピーしました