deraT
maccos

【☆AVデビュー10周年!!☆】セクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_4230

 

 

質問94 キンタマとタマキン、言いやすいのはどっち?

つぼみ キンタマです(きっぱり)!

質問95 では男優・しみけんさんに一言!

つぼみ しみけんさんですか? えっ、なんでですか??

──質問がだんだん無くなってきただけですww

つぼみ なるほどww。えっと…また、現場でお会いできるとうれしいです♪(天使の営業スマイル)

 

関連商品

しみけん×S級女優のプライベートハメ撮り7番勝負

商品の詳細を見る

 

質問96 では男優・吉村卓さんに一言!

つぼみ あっそっか、そう続くんですね…(予想外の天使)

ZAMPA 同じこと言えないもんねww。

つぼみ そうですね(笑)。また、あの…ねっとりとしたプレイを一緒にしましょう♪

イマヤス 今の答え、250点!

 

 

質問97 男優シリーズ最後!花岡じったさんに一言!

つぼみ えっと…(さらに悩む)いつも…パワフルで(笑)驚いちゃいます♪

 

 

IMG_4101

──私からは質問以上なんですが、ZAMPAさん&イマヤスさんからも何か質問ありますか?

質問98 じゃあね…男の人で一番引く行動は?(ZAMPA)

つぼみ 引く行動ですか? なんだろう? 店員さんに横暴な態度を取る人とか…。

質問99 好きな飯の友はなんですか?(イマヤス)

つぼみ 好きな飯の友は…そのときによって違うんですけど、シソとお肉を掛けあわせたものがすごい好きです。

イマヤス あぁなるほど!シブ〜!

つぼみ ウフフフ、そうですかね。

イマヤス わりと肉食なんだね?

つぼみ お肉好きです♪ 前はあんまり食べなかったんですけど、ここ数年でお肉好きになってきたので…。

──それが最近の痴女プレイの濃密さにもつながってるのかもね。

つぼみ そうだとイイんですけど。

質問100 ぜんぜんエロい質問じゃないけど、つぼみちゃんが好きな路線は?(イマヤス)

つぼみ 何線?電車ですか? 

──そうだ!じゃあ何線がエロいと思いますか?

つぼみ エロいww? 私あまり路線を知らないんですよぉ。そんなに電車に乗らないので…。あっでも、山手線はすごいなぁと思って。

ZAMPA それ、必ず同じ駅にもどってくるから?

つぼみ そうですそうです! 東京はすごいなぁって♪

──じゃあ環状線がエロいということでww

 

IMG_4179

 

質問101 じゃあ好きなアーチストは?(ZAMPA)

つぼみ アーチストですか? うーん…。

イマヤス それ聞いてどんすんのよww

──たしかKOTOKOさんでしょ?

つぼみ そうなんです! 逆にそれ以外はあんまり聞かないんですけど。

ZAMPA 女性アーティスト?

つぼみ はい、ゲームとかの音楽歌っている方なんです。

ZAMPA じゃあ、ちなみにスキップカウズって知ってたww?

イマヤス それ聞かなくていいから!

つぼみ あぁ、ごめんなさい、ほんとに音楽に疎くて…(平謝りの天使)

イマヤス ぜんっぜんだいじょうぶ(でもちょっとがっかり)

ZAMPA ウヒャヒャヒャ!

イマヤス ちなみにバンドマン、イヤですか?

つぼみ えっ、なんでですか?

イマヤス うーん、あんまお金持ってないから。夢は大きいんだけどね!

つぼみ あぁ(笑)!でもお金は別に持ってなくてもだいじょうぶです。私結婚願望もないので…。

──それよく言うけど、ほんとなんですか?

つぼみ はい、ないんです。

 

IMG_4020

 

イマヤス あんまり男の人に興味ないのかな?

つぼみ そんなことないんですけど、ただ結婚に興味が無いだけで。

──国家が与える制度になんか縛られたくないみたいなww?

ZAMPA ロックな反骨精神(笑)。

つぼみ そんなんじゃないんですけど…。

イマヤス ロックかどうかわかんないけど、つぼみちゃん根っこには強い芯みたいなのがあるよね。

ZAMPA あ、それあるかも。

つぼみ そうなんですかね…。

 

──あっ私も質問!「つぼみ日記」で以前「撮影で心が折れて泣いちゃいました…」って書いてありましたが、一体なにがあったんですか?

つぼみ あ〜、あれですね(笑)

IMG_4208

イマヤス えっそんなことあったの?

ZAMPA 現場で泣くなんて、オレ見たことないよ!

イマヤス よっぽど監督と相性が悪かったとか?

つぼみ 監督さんとは何回もご一緒してて、相性が悪いとかでは全然ないんですけど…。内容が汗かきモノで、「汗をガチでかこう!」ってことになって、ストーブ何台もガンガン焚いてサウナ状態の部屋があまりにも暑すぎてそれで…。

ZAMPA 10周年作品で100人斬りやっても平気なのに、そこで心折れたんだww

つぼみ なんか上手く説明できないんですけど…涙がぽろぽろ。

ZAMPA&イマヤス つぼみちゃんがガチ泣きした作品、ぜひ見たいね!

つぼみ 作品に涙が出てるかわからないですけど、ガンバったので発売されたら見て欲しいです。

 

IMG_3990

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

エッチな質問攻めのつもりが、つぼみんのほっこり力に押されてだんだん脱線してきちゃいましたが…。御3人とも長時間ありがとうございました!

DMMニュース.R18掲載の『つぼみんデビュー10周年記念SP座談会』のほうもお見逃しなく♪

 

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました