deraT
maccos

【☆AVデビュー10周年!!☆】セクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_3761

 

質問65 仮想彼氏の質問ばかりですいません。もしも彼氏が女装したいって言ってきたらどうします?

つぼみ えっと…(しばし考えながら)、がんばります!

イマヤス 200点満点の答えだねww

つぼみ 女装して私になにをして欲しいのか、教えてくれれば…なんとか(笑)!

ZAMPA すごいね!

質問66 もし明日突然チンチンが生えてたらなにをしたいですか?

つぼみ せっくす?を経験したいです。男性側で。

質問67 もしタマ蹴りをされたらどれぐらい痛いと思いますか?

つぼみ え〜っ、スネを蹴られるみたいな感じかなぁ…?

イマヤス オレもそれ一回考えたことあるんだけど、女性のひどい生理痛とタマキンの痛みって、たぶん似てるんじゃないかなって。

ZAMPA 下腹の奥がジーンと鈍く痛い感じね。

つぼみ あっ、そういう痛さなんですね。(スネ蹴りみたいに)鋭い痛みじゃないんだ。じゃあ想像してたのとちょっと違いました(笑)。

質問68 もしも彼氏の家に行ったら、自分のAVがたくさんあったら引きますか?

つぼみ べつに引かないです。

質問69 むしろ私のAV見ててくれてありがとう!みたいな?

つぼみ ありがとう!とも思わないですけど(笑)、あぁ、そうなんだ…って。

 

IMG_3881

 

質問70 しかも揃ってるコレクションがスゲー陵辱モノばかりだったらどうします?

つぼみ …べつに普通だと思います。あっそういうのが好きなんだ♪って。

質問71 もしぜんぜん知らない人から急に「余命三ヶ月なんで、つぼみちゃんとエッチさせて下さい!」って土下座されたらどうしますか?

つぼみ うーん…、相手によります。

質問72 どういう相手だったらOKなんですか?

つぼみ その姿に私がムラっとすることができれば(笑)。

質問73 自分だけ先にイッちゃって寝ちゃう男はどう思います?

つぼみ 別にいいんじゃないですかね。

質問74 「私をイカせないまま寝るなんて」って思わないんですか?

つぼみ ぜんぜん思わないです。

質問75 つぼみちゃんがエッチだなと思う漢字はなんですか?

つぼみ 漢字? えーっ、なんだろう?…「淫」?

質問76 AVの撮影が終わった後も、興奮がおさまらないことってあります?

つぼみ (撮影の)興奮がおさまらないってことはありますけど、まだムラムラしているってことはないと思います。

──性欲が満たされないってことはないんだ

つぼみ ないですね。だいたい、満たされて帰ってきます(笑)。

 

IMG_3874

 

質問77 彼氏がいたとして、理想のエッチ回数って週何回ぐらいですか?

つぼみ (しばし考えこんで)多くても少なくても…ぜんぜんどっちでもだいじょうぶです。

質問78 ではつぼみちゃんがエッチだと思う数字は?

つぼみ えぇ?わからない(笑)。3とか?

──なんで3なんですか?

つぼみ うーん、わかんないですww。

質問79 「不倫」ってしてみたいと思いますか?

つぼみ あぁそうですね…、まあ死ぬまでには一度ぐらい経験してもいいんじゃないかなと思います。

質問80 今さらですけど、つぼみちゃんの性感帯はどこですか?

つぼみ 首…?とか好きです。

質問81 首はどう攻められるのがいいの?

つぼみ 普通に優しくキスされたりとか…されるのがいいです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました