deraT

【DVD&VR同時デビュー!SOD新人・四葉さなインタビュー】「自分が好きなのは、乳首舐めるのが好きです…あはは(照)」「跡見しゅりちゃんのAVを見て…こんな可愛くてエッチな女の子いるんだ…!って。すごい好きになりました」中編

koukyuwakuwaku1PureLOVER

SOD「キミホレ」レーベルからデビューする新人・四葉さなちゃんインタビュー!
Fカップ美乳の持ち主で、今流行りのタピオカ屋で働く、アニメ声の女の子。って情報多すぎ!
一体さなちゃんはどんな子なのか? インタビューで探ってみました!(全3回 中編)

▼四葉ちゃんのデビュー作

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな

流行のタピオカ屋で働く可愛い声の女の子が密かに自慢の美巨乳Fカップおっぱいを見てもらいたくてAV Debut 相手が気持ちよくなってくれるご奉仕エッチが大好きで自分から騎乗位で腰を振ってくれる隠れエッチな君に惚れた! 四葉さな

 

▼インタビュー前編

【DVD&VR同時デビュー!SOD新人・四葉さなインタビュー】「家でおっぱいが垂れないように『おっぱい体操』とかしてるんです」「初体験のときに8回したんですよ。もう3、4回目になると出ないんですよね、精子が。水みたいな…」前編

 

自分が好きなのは、乳首舐めるのが好きです…あはは(照)

── 自分でオナニーをしたりとかはなかったんですか?
 

四葉 でも中学校の頃、友達同士でお泊りしたときとかにAV見たりとかはあって。そこからちょっと自分で…とかはありました。

── それは自分でするときは、何かを見てするんですか? 
 

四葉 想像します(笑)。

── あのとき友達と見たAVを思い出して、みたいな? 
 

四葉 そうですね。想像して…。

── 自分でする方法は? 具体的に…。
 

四葉 指でします。

── 外側ですか、中側ですか? 
 

四葉 外側です。

── そしたら、指は入れない。
 

四葉 指を挿れたりするのは、エッチしてからかな…って感じでした。なんか、怖くて。挿れるのが。

── 怖かったけど、彼氏のはスムーズに入ったと。
 

四葉 うん。

── 3人ご経験があるということで、初体験の彼はどちらかというとガンガン自分から行くタイプでしたけども、あとの2人はどんな方でした?
 

四葉 2人とも年上でしたけど、なんか…私のことも責めたいけど、責めてほしいんだよね、っていう人でした、絶対。

── こんな小さくて可愛い感じの子に責めて欲しいと。
 

四葉 はい、責めてほしいっていう感じだったんで。

── 具体的に、得意技とかはあるんですか? 好評だったのは。
 

四葉 好評っていうか、自分が好きなのは、乳首舐めるのが好きです…あはは(照)。

── 照れるのもいいですね。なぜ乳首を舐めるのが好きなんですか? 
 

四葉 なんでだろう…。うふふ、なんか、一番反応するかな、みたいな…(笑)。乳首のほうが好きってわけじゃないけど、結構乳首が好きな人だったんですよ、ふたりとも。

── なるほど。どうやって乳首を責めるんですか? 舐めるだけ? 
 

四葉 舐めて、人差し指でクリクリって触る…(笑)。

── ベロはどのくらい出るんですか? 
 

四葉 (舌を出す)

── なるほど。フェラとかはどうでした? 
 

四葉 うーん、あんまりフェラした経験がなくて…。

── 乳首舐めはするのにフェラはあんまり経験がない。どうしてでしょう? 
 

四葉 2番目に付き合った人はフェラしたんですけど、普通の…流れ作業みたいな。乳首舐めて、下も舐めて、挿れる…みたいな感じだったんですけど。3番目の人はフェラされるのが好きじゃないらしくて。
なんか好きな女の子には、フェラした口でちゅーをしたくないらしいんですよ。どうでもいい人はちゅーもしないし、自分だけ気持ちよくなればいいって感じなんだけど…みたいなことを言ってました。

── それはいいことを言ってる風で、好きじゃない女とまずするなよ! っていう意見がありますよね(笑)。じゃあフェラの腕はあまり磨かれなかった。
 

四葉 そうですね。

── 乳首中心の。
 

四葉 あはは! 乳首がちょっと。いいです…。

── フェラはしないけど玉は舐める、とかそういうことでもなく。
 

四葉 そういうことでもないです。

── 下半身攻めはあんまりしない。
 

四葉 うん、あんまり。乳首が好きです…(笑)。

>>次のページ 彼氏と跡見しゅりちゃんのAVを見て…
こんな可愛くてエッチな女の子いるんだ…! って

関連商品

タイトルとURLをコピーしました