天宮みすず×秋葉原エムズ・天宮エムズのソロライブ!第6回
アダルトグッズをはじめ、幅広い商品を扱う大人のデパート・エムズと、「道玄坂69」「生中野女子」のメンバーであり、エムズアンバサダーも務めるエロインフルエンサー・天宮みすずちゃんが、今回もエッチなアダルトグッズを紹介!
毎回、エムズが推薦するアダルトグッズをみすずちゃんが実際に手に取って紹介。アダルトグッズの触感やデザイン、時には使用感まで、リアルな感想を語ってくれます。
今回のグッズは、磁石で快感ズレ知らず。アプリ操作も対応の充電式遠隔ローター『トイコッド シックスセンス ピンク』です。どんな時間、場所でも気づかれずに快感を堪能できる逸品です。

エムズ広報 今回紹介するグッズは簡単に言うと、遠隔ローターになります。リモコン操作で使っていただくものなんですけど、ここまでは今までのものです。しかし、スマホのアプリを使っていただくと、より繊細な動きだったり、細やかな操作もできます。このスマホアプリを使うことによって屋外でも、第三者にバレにくいんです。
――これまでの遠隔ローターは、膣内に挿れるローター型のものが多かったのですか、これは磁石でパンティーに付けられるんですか!?
エムズ広報 そうなんです。さらに、振動部が湾曲しているので、突起部分がクリトリスに当たるようになっているんです。この絶妙なカーブがしっかり女性器にフィットするんです。
――この磁石はなかなかの発明ですね。あとアプリはどこからダウンロードできるんですか?
エムズ広報 無料アプリ「Be Your Lover」からダウンロードできます。このアプリ操作もめちゃめちゃ簡単なのでお試しください。さらに、リモートモードの中にグループがあり配信やビデオ通話をしながらもできます。
――複数で楽しめるんですね。
エムズ広報 それに、どの振動段階か、どのモードかが画面で一目でわかるので使いやすいんです。
――天宮さんは遠隔ローターを使ったことはありますか?
天宮 自分が責められたいMの男性としか付き合ったことがないので、遠隔ローターを使われたことがないんです(笑)。めっちゃ興味はあるんですけど、なかなかやってくれる人がいないんです。
――これは使ってみたいですか?
天宮 使ってみたいです。
――どういう場面で使ってみたいですか?
天宮 私が所属するアイドルグループ「道玄坂69」のライブ時に仕込んでほしいです。私を遠隔ローターで責められる権利を販売して「この曲の時に使われてます」みたいなプレイをやってみたいです。
――それはファン全員が知っている中でのプレイですか? それとも権利を買った人にしかわからないプレイですか?
天宮 権利を買った人にしかわからないプレイもやってみたいですね。
――遠隔ローターは名前の通り「ローター」だったじゃないですか。このグッズみたいに挿入系ではないグッズはどうですか?
天宮 ひとりで試したんですが、クリトリスにフィットしていいですね。
――ぜひライブで使ってほしいです。
天宮 ライブで使いたいし、SODLANDに出勤しているときにも使いたいです(笑)。
――くれぐれもバレないようにお願いします(笑)。
次回はどんなアダルトグッズが飛び出すのか? みすずちゃんの過激トークとエムズの激アツアイテムで、アナタの好奇心を直撃!
(インタビュー・文:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ )





