deraT
maccos

【デラ特出し!!】尾上若葉ちゃんHカップ乳ぷるるんっロングインタビュー♪「ストレス発散ですか? うーん、◯◯◯で思いっきり汗をかいてます。アレ当たると気持ちイイんですよ〜♥」

wakuwaku1 honey deraT maccos

AVのお仕事以外にもどんどんチャレンジしていきたいです!

IMG_4877

ズバ王撮影現場にて。メイクルームでも元気いっぱいの若葉ちゃん♪

 

ーー以前の活動時から中出しなど過激な作品には多数出演していますよね。今やってみたい作品などは?

尾上「CAのコスプレものとか、田舎系とかやったことないんですよね」

ーーそれではAVに限らず挑戦してみたいこと、目指すことは?

尾上「やっぱりテレビのお仕事ですね。欲を言えばバラエティなんかにもどんどん出て行きたいなと。私、カラダを張るのが大丈夫なので、なんでもやるキャラで行きたいです。あとは写真集も出したいですね」

ーーちなみに最初のデビューのキッカケはなんだったんですか?

尾上「スカウトです。でも、それ以前にはAVは観たことなかったんです。知っていた女優さんは蒼井そらさんくらいです」

ーーデビューの頃から笑顔がクローズアップされて「ほっとけない笑顔の美少女」というキャッチフレーズが付きましたが、本人的にはどう思いました?

尾上「嬉しかったです。業界に入ってから『笑顔いいね』って会う人会う人に言われるので、そんなに良かったんだと」

ーーパッケージも笑顔が多いですもんね。

尾上「だから撮影時に『笑顔ナシで』って言われると抑えるのが大変(笑)」

 

 

ーーちなみにエッチの初体験はいくつ頃ですか?

尾上「16歳とか17歳の頃に、当時の彼氏とですね」

ーー非常にオーソドックスな人生を歩いていたのがスカウトで人生が変わった?

尾上「凄いですよね。波瀾万丈な(笑)」

ーーオナニーは妄想派?

尾上「妄想はすっごくします。好きなシチュエーションはイチャイチャ系ですね。首締めてとか叩いてとかはムリです(笑)」

ーーSMなんかにはあまり興味ないですか?

「私、どっちかと言えばMなんでしょうけど、ハードなプレイには興味ないです。でも、軽く縛られてアイマスクくらいならアリかな?」

 

 

AV引退前に上原亜衣ちゃんと再共演できてうれしかったです♪

IMG_4880

ズバ王表紙グラビアでは、ケシカラン悩殺水着で撮影♥

 

ーーさて、ムーディーズの『仲良し4姉妹と親にはナイショの近親相姦生活』では長女役ですが、共演モノって緊張します?

尾上「会ったことのない女優さんだと最初は緊張しますね、どんな人なんだろうって。この撮影では木南日菜ちゃん、なつめ愛莉ちゃんとは初共演だったんですけど、みんな同じ事務所だったし、(上原)あいちんもいたので安心でしたね」

 

同じ事務所の上原亜衣ちゃんと引退前に共演を果たせた4人共演作品。

仲良し4姉妹と親にはナイショの近親相姦生活 4時間真性中出しSPECIAL

商品の詳細を見る

 

ーー上原亜衣ちゃんとは2013年の共演作『美少女ふたりでエッチッチ!』でスカパー!アダルト大賞を受賞した仲ですが、入れ替わりで彼女はAVを引退してしまいますね。

尾上「もっと一緒にいたかったなと思いますね。でも最後にこうして共演することができたので良かった」

ーーそうして業界を去って行くコもいる中で、復活を果たした若葉ちゃんも、ゆくゆくは女優としての幕引きというのを考えたりしますか?

尾上「今回は終わりを決めずにずっとやっていきたいです。お仕事がある限り、行けるところまで行きます!」

ーー現在23歳、まだ熟女カテゴリには入らないけど、次第に方向転換の時期もきますよね

尾上「今も若妻モノには何本か出てますけど、童顔なのでどこまで美少女で行けるかなーと(笑)」

 

IMG_4890

このあどけない笑顔とHカップ乳があれば、まだまだ女優として活躍まちがいなしです!

 

ーー新しいものに挑戦していくのも面白そうですけどね。復帰後に解禁したものは?

尾上「解禁ではないけれど、レズ物が多くなった感じはありますね。前はあいちんだけだったけど」

ーー現場で共演の女のコの裸を見て意識したりします?

尾上「みんな細いので負けたなって思います(笑)」

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました