deraT
maccos

【デラ特出し!!】尾上若葉ちゃんHカップ乳ぷるるんっロングインタビュー♪「ストレス発散ですか? うーん、◯◯◯で思いっきり汗をかいてます。アレ当たると気持ちイイんですよ〜♥」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

休日のストレス発散は肉バットで?! いえ本物のバットを振ってます♪

IMG_4887

撮影現場では笑顔で釜めしをペロリ♪ よく食べよく笑うことが若葉ちゃんの元気の秘訣!?

 

ーー今はとても忙しそうですけど、プライベートは?

尾上「撮影が終わって家に帰っても寝るだけですね。たまの休みは飲みに行ったり、美味しいごはんを食べに行ったり。それとストレスがたまるとバッティングセンターに行きます!」

ーーバッティングセンターで噂になってそうですが、どれくらいの球を打つんですか?

尾上「球速80~90キロとか。100キロもいけるかな? 当たると気持ちいいし、また翌日から頑張れるんです!」

ーー若葉ちゃんってリアルな可愛さがあって、凄く親しみやすいタイプですよね。

尾上「そういってもらえると嬉しいです。無理をしなくても、そのままの私でいいのかなって」

ーー復帰後にはファンイベントもありました。言っても2年のブランクがあるわけで、他に女のコは大勢いるじゃないですか、それでも待っててくれるんですよね。

尾上「みんなが『おかえり』って言ってくれたんですよ。それと前からのファンの方もいたけど、新しいファンの方もいてくれて、半々くらいでした。引退した後で私を知ってくれた人もいて嬉しかったですね」

ーーそれでは最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします!

尾上「AVはもちろん、それ以外のお仕事も意欲的にやっていきますので、色んな若葉を楽しんでいければ嬉しいです」

 

 

(記事引用元=ズバ王 2016年5月号

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました