deraT
maccos

【キスの日記念】RION、痴女、JK、素人…やらしい音を立てて唾液の交換…♡とにかくヌケる“ベラ噛みAV作品5選”はこれでした♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos
スクリーンショット 2016-05-23 19.43.10

RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

本日5月23日は“キスの日”だそうです。

その由来はさておき、SEXの流れの中でも最初に通るプレイといえる“キス”。

それだけでチンコビンビンになるのはデラべっぴんだけじゃない筈。

そんな“ベラ噛み”好きなデラ編が最近ヌいたベラべっぴんを紹介しましょう♥︎

RIONのねっとりベロキス尽くし 涎・唾液・愛液垂れ流し(エスワン・ナンバーワンスタイル)

snis00594jp-8

神巨乳&超美人顔の代名詞とも言えるRIONちゃん。
ハッキリ言ってこのオッパイを揉みしだきながらベラ噛みしただけでイッてしまう自信あります…!

 
接吻中毒気狂い痴女(OFFICE K’S)

36doks00375jp-2

文字通りベラ噛み中毒の痴女ばかりを集めたオムニバス作品。
チンポを自分のマンコに入れたまま、唾液の交換に余念が無いエロエロなお姉さんばかりです。

 
オヤジとJKの濃密ベロキス連続中出し 愛須心亜ムーディーズ

miad00879jp-4

JKのパイパンマンコに“ちんこぶっ刺しホールドしたままベラ噛み♥︎
しかも男優は中年オヤジ…まさに俺たちの夢を体現したともいえる作品です。

 
中年男を濃厚な接吻でおもてなす美熟女ソープ たかせ由奈マドンナ
jux00789jp-1
お客様を“蕩けるほどの”接吻でもてなす美熟女ソープに登場するのはたかせ由奈ちゃん。
これほどの美女の濃厚なベラ噛みサービスが堪能できる場所が本当にあるのでしょうか…。

 
第2回 素人ベロちゅう選手権ROCKET
1rct00859jp-16
 
男女の友達同士の組み合わせに「チンコに触れずにベロチュウだけでイカせることができるか」チャレンジしてもらう企画。
男としてはベラ噛みだけで収まる筈もなく、当然のようにチンコ入れちゃいますわな…。

 
以上エロいベラ噛みが満載のヌケる作品ばかり。
ちなみにデラ編的にはヘッドフォンを装着しての視聴をお勧めします♥︎
(デラべっぴん編集部)
 
タイトルとURLをコピーしました