deraT
maccos

【AV速報!! 】あのロリ美少女・木村つなさん、ついに脱糞初解禁!! あぁ…つなちゃんの可愛いお尻の穴から超極太のウ◯チが…【※ガチフェチ以外閲覧注意!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

opud225pl+

 

合法ロリ美少女として人気のAV女優・木村つなちゃんが、6月25日発売予定のOPERA最新作で、つ、つ、ついにウンチ解禁!! (※閲覧注意。脱糞画像あり)

 

こんなに可愛い女の子でも、やっぱりウンチするんです

 

木村つなちゃんと言えば、2012年のAVデビュー以来、その中◯生のようなあどけない顔立ちとぷにぷにの幼児体型ボディで、ロリ好き垂涎のテッパン合法ロリ女優として活躍してきた美少女女優。

そんなつなちゃんが、6月25日発売のOPERA最新作『超極上の脱糞解禁』で、ついに初のスカトロ解禁!! 

いやまさかと思っていましたが…ホントにブリブリしちゃってますよ!

 

発売日: 2016/06/25
収録時間: 120分
出演者: 木村つな 鮎原いつき
メーカー: オペラ
品番: OPUD-225

 

opud00225jp-1

『超極上の脱糞解禁』より、無垢な女生徒役・木村つなちゃんと、彼女にいたずらする保健教師役・鮎原いつき嬢

 

恥ずかしながらこれを書いている記者(※今年46歳)は、これまで

「可愛い女の子は絶対ウンチしない!!」と、かたくなに信じてきたのですが…

 

opud00225jp-3

 

つなちゃんのような美少女でも、やっぱりウンチするのか…!!(胸アツ)

しかも…、ここ、こんなにもこんもりとした極太ウンチを!!

 

opud00225jp-5

opud00225jp-4

 

40代半ばにして、この動かしがたい事実に衝撃を受けつつ、つなちゃんの可愛いウンチから目を離せない自分のド変態な性癖に気づく…。オレってじつはスカトロ好きだったのか?!

 

opud00225jp-6

作品では、可愛い桃尻から何度も極太ウンチを放出してくれています♪

opud00225jp-7

極太ウンチをお漏らししながら、これまた極太チンポにヤラれまくるつなちゃん

 

自身のツイッターなどでは、たびたび「おにぎり大好き♥」を公言しているつなちゃん、撮影の日もおにぎり食べてきたのかな……?と、つい良からぬ妄想を膨らませてしまいます♪

 

opud00225jp-9

opud00225jp-2

 

作品タイトル通り、“超極上の脱糞“を惜しげもなく披露してくれた木村つなちゃん衝撃の最新作。内容柄、AVファンの中でも好き嫌いの分かれるジャンルではありますが、つなちゃんが文字通り体当たりで頑張っている姿を、ぜひ目に焼き付けて欲しいです!!

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました