deraT
maccos

速攻浮気宣言!マンネリ女性たちの本音を聞いてみた!本当はこんなSEXしてみたいランキングBEST3

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
男なら常に新鮮な快感を与えてナンボ!?

11

「マンネリなら“速攻”浮気宣言」

マンネリを感じている3人の女性がその回避法について語り合った。

もっとも、その答えはセフレと奔放なセックスを楽しみ、欲求不満を解消させることとか?

12

奈美(37歳)T161・B85W63H88。埼玉県出身の主婦で結婚8年目。夫とのセックスは月に一度。5歳年上のセフレがいる。

マンネリ発覚時には手遅れ……

――今回のテーマはマンネリセックスの解消法です。まずは下のグラフを見てもわかる通り、夫や彼氏と徐々にマンネリになるのではなく、交際1年あたりで急激にマンネリ化が進行するケースが多いようですが、皆さんの場合はいかがですか?

奈美「うんうん、すごくわかる。ある日急にマンネリを実感するの」

「私も1年ちょっとで彼氏とのエッチに飽きてきたけど、確かに急に進行したような気がする」

裕子「だいたいマンネリに気づいたときは手遅れだったりするのよねぇ」

――ってことは、男としては早いうちにマンネリ対策をとった方がいい?

奈美「改めて対策するより、最初からいろんなエッチのバリエーションが欲しい」

同じ愛撫は二度続けないで欲しいですよね」

13

恵(28歳)T156・B84W60H88。東京都在住のOL。交際歴2年の彼氏がいるが、すれ違い気味。最近、上司と初不倫した。

プレイの硬軟を使い分けて!

――体位を毎回変えるようにすれば大丈夫?

裕子体位を変えればいいと思ってる男性が多いけど、それじゃ女性は1年持たずに飽きちゃうよ(笑)」

「安易すぎますよね。キスしっぱなしの甘々セックスをしたら、次の日は玄関先でいきなり押し倒すようなレ●プっぽいエッチをしたり、とか」

――セックスの度にプレイの質を変えるくらいじゃないとダメなんですね。

奈美「常に新鮮な驚きを与えて欲しい。その点、ウチの夫なんていつも同じエッチでウンザリよ」

裕子「私は風俗嬢だからよくわかるんだけど、男性は基本的にものぐさだし、自分が気持ち良くなることしか考えてないよね」

――それは風俗で客として遊ぶときもプライベートも変わらないという意味?

裕子「そう。お客さんならひたすら快感を貪ってくれればいいけど、プライベートでは女性にサービスすることも覚えて欲しい」

奈美「自分のやりたいことしかやらない男が多いから、女はすぐ飽きちゃうのよ」

14

裕子(32歳)T159・B85W60H86。神奈川県在住の風俗嬢。結婚4年目の夫とは家庭内別居状態。客をつまみ食いしている

セフレ相手なら気楽に遊べる!

――ただ、女性ってしたいプレイがあっても、言わないじゃないですか。

「うん、言い出しにくいですよね。本当は『痴女ってみたい』って思うこともあるけど、言ったら変態扱いされそうだし」

――男だけに女性の気持ちを察しろと要求するのは、いかがなものかと……。

奈美「察せられる男が夫や彼氏ならそれが理想だけど、正直そこまでは期待してないよ。結局、マンネリを感じたら浮気相手を探した方が手っ取り早いもんね」

裕子「セフレと遊ぶ方がなにかと気楽だよね。普通では言えないこともセフレには言えたりするから」

――なるほど、セフレになら『痴女ってみたい』ってことも簡単に言える、と。

「お互いに言いたいことを言い合えてマンネリになりにくいから、セフレとの関係の方が長続きしそう」

――いいセフレを探すのがベストってことですね!

15

普段は受け身だが、たまには攻めたいと思う女性は多い。言い出しにくそうならこちらから誘うべし!

マンネリ女性たちの本音…こんなSEXしてみたいランキングBEST3
1位/ソフトSM
マンネリ解消には、やはり一番手軽で刺激が得やすいソフトSMが好まれるようだ。
「目隠しや軽い拘束プレイが燃えそう」という意見が多かった!

2位/ローションプレイ
「ローションを買いに行くのは面倒だが、男が用意してくれるなら一度は試してみたい」
という女性が多い。通販で購入しておくと便利かも!

3位/痴女プレイ
男が思っている以上に「痴女願望」を秘めた女性は多いようだ。
プレイに突入したら、恥ずかしがらずに男の方から悶え声を出してあげるべし!

(掲載/「実話大報」2016年5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました