deraT

【ボーイッシュでウブなEカップ美少女・児玉れなインタビュー】「デビュー作の撮影を終えてみたらまだしたいと思って…」オナニーにも目覚めてハマりまくり!「ハードな責めも受けたいけど騎乗位では攻めてみたい!」【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

2020年2月デビュー!ボーイッシュでウブなEカップ美少女・児玉れなちゃん。困り顔で口下手な女の子、学生時代はバレーボールひと筋でSEXも知らなかった無垢なれなちゃんが「男性が苦手」を克服するためにAVデビューしたら性欲爆発!初体験やデビュー作の話などいろいろ聞いてみました。(全2回・後編)

↓インタビュー前編

【ボーイッシュでウブなEカップ美少女・児玉れなインタビュー】"男が苦手"を克服するためにデビュー!長身ウブ娘がAV撮影で性の悦びに目覚める!初体験は「キスで子供ができると思ってた」のに男友達に無理やりキスされて…【前編】

拘束されてたくさんの人に責められるプレイが希望!

──でもこのデビュー作ではハメ撮りを含めてカラミが3回、それとフェラがありますよね。一番オススメのシーンは?

児玉 どのシーンというよりも、この一本を撮っている間に……「開花した」って自分でいうとちょっとアレなんですけど(笑)、エッチに目覚める様子を見てもらえればいいなと思います。

──そんなに言えちゃうほど目覚めたんですね。

児玉 (ニッコリ)

──出た、その笑顔!(笑)

児玉 今は次の撮影が楽しみなんです(笑)。最初の撮影の時、家に帰ってから「もっとしたいな」って思っちゃって(笑)。

──マジでハマってるじゃないですか? ひとりでしたりはしないんですか?

児玉 最初の撮影の後から、するようになりました(笑)。

──オナニーにも目覚めましたか! それまではしてなかった?

児玉 そうですね。やり方とかも知りませんでした。

──子供の作り方も知らなかったぐらいですからね(笑)。学生時代とか、友達とそういう話になったりとかしなかったんですか?

児玉 そういうのもなかったですね。友達も興味なかったのかも。

──隠してただけかもしれないですよ(笑)。オナニーはどうやってするんですか?

児玉 ネットで道具を買いました(笑)。

──そうですか(笑)。感じるところは?

児玉 たぶん全部なんですけど……騎乗位の時が特に気持ちいいなと思います。自分のしたいように動けるので(笑)。

>>次ページ「ハードな責めも受けたいけど騎乗位では攻めてみたい!」

タイトルとURLをコピーしました