deraT
maccos

男子禁制の“秘密の花園”♡日本初の“風俗嬢さんによる風俗嬢さんのための”協会を立ち上げ!〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1 honey deraT maccos
%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

あや乃さん/花魁サポートカウンセラー。風俗嬢歴10年のアラサー。この活動をしながら現役風俗嬢としても活躍中!!

女の子が風俗業界に足を踏み入れるきっかけは様々。

でも、何かしらの理由があるもの。

そう……人には言えない秘密を抱えている場合も多いんですよぉ!

この仕事のことを話せなくて…
孤独な風俗嬢同士つながりたい

%e7%9d%be%e4%b8%b8%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

こちらは、スゴ腕のマッサージ師からみんなで“睾丸マッサージ”の技術を学んでいるところ。

業界入りした理由は悪徳商法のエステ

風俗業界歴約10年。マットヘルス、性感エステ、交際クラブなどを経験し、今はソープに勤めるかたわら『日本風俗女子サポート協会』を立ち上げて、花魁サポートカウンセラーとしても活動している、あや乃さんが今回の主役です。

そんな彼女が風俗業界に入ったきっかけは、二十歳のころに働いていた“悪徳商法のエステ”。一体何がおきたの?

そのエステサロンは、社員は自社商品を借金してでも買わなきゃいけなくて……。最終的に200〜300万くらい借金ができちゃったんです

つまり若い子を騙して高額の契約をさせるブラックなエステだったというコト。なので、ここで働いている限りは、借金ばかり増えてしまうと、表の仕事を辞めて返済のために風俗業界入りしたというワケ。

%e5%90%89%e5%8e%9f%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

なんと吉原〜浅草ツアーもいきました。メンバーは地方の人もいるので、良い勉強になったそう!

指名が取れずに苦しんだ経験で…

業界入りしてからは、断続的に風俗で働いている彼女。サポート協会を立ち上げようと思ったのは、ソープに入ったときに抱えた悩みが発端だったそう。

それまで特に苦労しなくても指名を取る事ができたんです。でも、ソープに来た途端、全然取れなくなっちゃって。そこで、どうしたらいいんだろうとネットで検索したところ、同業の方がやっているセミナーがあったんです

それに参加したことで、

自分みたいに悩みを抱えていても、周りの友だちに仕事の相談ができずに孤独な思いをしている人がいるんじゃないかな? と思うようになりました

で、協会を立ち上げたというワケ。主な活動は女子会の開催。今までに累計約50人が彼女の主催する女子会に参加したとか。

女子会ではストリップツアーをしたり、睾丸マッサージの講習会をするなど色々とやってます!

なんだかエロ楽しそうな女子会だ! 参加者は、やはり仕事を内緒にしている方が多く、今まで話せなかったことを話したり相談したりできると喜んでいるそう。

男子禁制の秘密の花園のご紹介でした!

中山美里
アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。
Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年10月号)

 

タイトルとURLをコピーしました