deraT
maccos

【動画インタビュー!!】MOODYZ専属女優・初川みなみちゃんに聞いちゃった♪思い出すだけで恥ずかしい『はっつ』体験マイ・ベスト♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_7811

 

MOODYZ専属人気AVアイドル♥初川みなみちゃんに直撃した、思い出すだけで恥ずかしくて赤面しちゃう〜(〃∇〃) な、 ”はっつ”体験AVマイベスト5♪(動画コメあり♥)

 

人気セクシー女優☆初川みなみちゃんに聞いた、ウレし恥ずかし『はっつ』体験♥AV作品マイベスト5

 

只今、全国の書店/コンビニにて好評発売中の裏エロ情報満載マガジンズバ王7月号でエロス開眼♥表紙グラビアを飾ってくれたMOODYZ専属人気女優・初川みなみちゃん♪

 

 

zuvao131pl

『ズバ王』最新号では、エロス満点の妖艶ヌードを披露してくれたはっつー♪

ズバ王 2016年07月号

商品の詳細を見る

 

衝撃の”現役女子大生AVデビュー”から約2年、ちまたでは最近ますます女っぽさに磨きがかかってきたと評判の”はっつ”こと初川みなみちゃんですが、そんな彼女にズバ王撮影現場で直撃した

嬉し恥ずかし♥『はっつ』体験AV作品マイベスト5!!

2014年3月のAVデビュー以来、すでに30本に迫る主演作を持つはっつが、数ある作品の中でも、もっとも記憶に残る”はっつ”体験作品とは一体?!

 

というわけで、さっそくイキま〜す!

 

はっつが選ぶ『嬉し恥ずかし”はっつ”体験♥』作品☆第5位☆

発売日: 2015/11/01
収録時間: 150分
メーカー: MOODYZ

 

初川みなみ(以下:はっつ) まずは第5位はこちらです!! ジャジャ~ン♪ 『痴漢に溺れて・・・』。ウフフフ♪ 痴漢モノです♥

ーーこれは、なにが”はっつー”なんでしょうか?

はっつ これは結構ドラマものなんですが…、私の初痴漢作品なんです。痴漢初めてされちゃいました♥(満面の笑顔で)私、どちらかと言えば作品中でもいつもニヤニヤしていることが多いんですよ。でも(この作品では)それを一切禁止され、笑顔も封印して(パッケージを指差しながら)このシリアスな顔をずっとしてました、フフフフ(笑顔全開)♪

 

はっつーがトレードマークの笑顔を封印して挑んだ初痴漢作品♪

はっつがトレードマークの笑顔を封印して挑んだ初痴漢作品♪

 

ーーなるほど!ちなみに…プライベートでは痴漢されたことあるんですか?

はっつ それが、ないんですよ…。東京に来たらあるかなぁ♥と思ったんですけど…(※はっつは福岡県出身)私、魅力ないんですかね…ウフフフ(ちょっと残念そう)

ーーこんな素敵な獲物がいるのに、一体ヤツらは何してんですかね(笑)

はっつ ホントそうですよ(笑)。でも、この作品でやっと経験できました♥ でもこれ本気でちょっと怖かったです、すごいリアルで。

ーーどんな内容の作品なんですか?

はっつ えっと、電車痴漢から始まり…ストーカーされ、雨の中、車庫で犯されてしまうという…。

ーーケシカランですね♥(ハァハァ)

はっつ でもホントすごかったですね…♥

 

“はっつ”体験第5位作品☆初川みなみちゃんコメント動画♪

- YouTube

 

 

 

はっつが選ぶ『嬉し恥ずかし”はっつ”体験♥』作品☆第4位☆

mide296pl

発売日: 2016/01/01
収録時間: 120分
メーカー: MOODYZ

 

はっつ えっと、じゃあこれにします! ジャン♪ 『初川みなみのJKオナニーサポート』。これ初オナサポ作品なんです♥ それに、そもそもこの作品で「オナサポ」というものがあるんだなといことを初めてしりました♪

ーーそれまでオナサポって知らなかったんだ?

はっつ 知らなかったんです(笑)。

 

IMG_7843

第4位ははっつー人生初のオナサポもの作品でした♥

 

ーーこの作品の見どころはなんでしょうか?

はっつ これは、全部JKのコスプレをしてます♥ あとスク水着たり…セーラー服着たり♪

ーーマジかよ…♥

はっつ さらに主観映像なので、ホントにみなさまのオナニーをサポートしてあげているような感じの映像になっていますし、全編カメラの前のアナタにしゃべりかけていますよ♥

ーーサイッコーじゃないですか♪

はっつ はい♥ こちらが”はっつー”第4位になりまーす♪

 

“はっつ”体験第4位作品☆初川みなみちゃんコメント動画♪

- YouTube

 

 

次ページ、いよいよ”はっつ”体験作品ベスト3発表です♥

タイトルとURLをコピーしました