deraT
maccos

あの人気AV女優・初川みなみちゃんにまさかの恋人発覚?! はっつが愛してやまない”カレ”になって、思いっきり甘えられちゃう神動画キターーー!!(”カレ”目線完全主観動画あり♪)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

人気絶頂のMOODYZ専属AV女優初川みなみちゃんにまさかの恋人発覚?!  我らがアイドル★はっつが、”カレ”の前でだけ見せるラブラブ(〃∇〃)モードをとは?(”カレ”目線の完全主観動画あり♪)

 

我らがアイドルはっつが、”カレ”の前ではこんなにもデレデレだったなんて…(歯ぎしり)!!

 

今年デビュー3年目を迎え、ますます可愛さとエロさに磨きがかかる、AV界屈指のアイドル女優・初川みなみちゃん♪ そんな我らがアイドルはっつに、なんと最近、恋してやまないお相手ができた…(ガーン!)と聞きつけ、さっそくご本人に問いただしてみたところ…

 

ーーあの…なんか最近はっつに、ラブラブなお相手ができたという噂を聞いたんですけど…

初川みなみ(※以下;はっつ)「は〜い、できました♥ まあ最愛の相手というか…、もう私の子どもができたって感じですかね♪」

ーーなに? カレシどころが、もう子どもがいるのかよ…((((;゚Д゚))))ガクブル 。そ、その羨ましすぎるヤツって…いったいどこの誰なの?

はっつ「それはですね…この子なんです♪ 私の最愛のわんこ、ぽぽちゃんでーす♥」

 

(※初川みなみ公式ツイッターより)

 

なんだ…最愛の相手ってわんこのことだったのか(ホッ)。うぅ、しかし確かにカワイイ。いやなかなかのイケメンわんこ。なんでも最近のはっつは、すっかり愛犬ぽぽちゃんに夢中なのだとか。まったく羨ましすぎるぜ、ぽぽちゃん!!

そこで今回は、はっつにお願いして、いつも家でどんな風に愛犬のぽぽちゃんを可愛がっているのか、カメラをぽぽちゃんに見立てて、その可愛がりぶりを再現してもらうことに♥

 

はっつファンのみなさま、ここからはイヌになったつもりで下の動画をご覧ください♪ ワンコの前でデレデレのはっつだワンワン!

 

初川みなみちゃんがワンコの前でデレデレになっちゃう神動画♥

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

愛犬ぽぽちゃんの前ではデレデレになっちゃう初川みなみちゃん。そんなワンコ大好きはっつが表紙&セクシーグラビアを飾る裏エロ情報満載マガジンズバ王7月号は、ただいま全国の書店/コンビニにて絶賛発売中ですよ〜! 

 

 

はっつのエロス開眼♥悩殺ヌードはもちろん、現場直撃インタビューに、はっつ着用済み衣装プレゼントなど、はっつファン垂涎の内容盛りだくさん! 是非一度お手にとって見て下さい♪

 

(記事・写真・動画=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました