deraT
maccos

【動画インタビュー!!】MOODYZ専属女優・初川みなみちゃんに聞いちゃった♪思い出すだけで恥ずかしい『はっつ』体験マイ・ベスト♥

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ここまで様々な「はっつー」体験を披露してくれた初川みなみちゃん♪

そしていよいよお待ちかね!!

はっつが選ぶ『嬉し恥ずかし”はっつ”体験♥』第1位はこちら♪

mide090pl

発売日: 2014/04/01
収録時間: 150分
メーカー: MOODYZ

 

 

はっつ 第1位は…やっぱりこれでしょう! ジャン♪ ウフフフフ♥『はじめてイッちゃった!』です! これ結構最近の作品なんですけど、なにげに妹役初めての作品です♪

ーーこれは、もうタイトルどおり?

はっつ これは…もちろんデビュー作もすごい印象強いんですけど、私にとってはこの作品のほうが初めてづくしでしたね。うーんとオナニーから始まり…潮吹き、そしてイッちゃうっていう♪

 

IMG_7824

人生で初めて「イッちゃった」デビュー2作目が見事はっつ第1位に♥

 

ーープレイベート含めて、それまで「イク」って経験なかったんですか?

はっつ はい、まったくなかったので、これが初めてでした♥

ーーじゃあこの作品を見ると、はっつが人生初めてイク姿が拝めると♥

はっつ まだ2作目なので、ホントにもう素人感満載の(笑)作品になっていると思います(照)。

ーーやっぱ男優さんすごいなって思いました?

はっつ そうですね♪ なんかイクっていうのはもっとガツガツしてると思っていたんですけど、(この作品で)もっと優しい感じでもイケるんだっていうことがわかりました♥

ーー人生初めてイッたときの感想ってどうでした?

はっつ そうですね…もう、頭が真っ白になるくらい気持ち良くって…。で、イッた後やイクまでの余韻が、すごい好きになりました。なんか…フワフワしてました♥

 

はっつー出演作はどれも彼女の魅力が詰まった名作ばかり♥

はっつ出演作はどれも彼女の魅力が詰まった名作ばかりですよ〜♥

 

ーーちなみにこの作品以降は…?

はっつ 以降は…、もう、イキっぱなしです(爆笑)♪

ーーイキまくり(笑)

はっつ はい、イキまくりです♥

ーーこれが記念すべきはっつの快感の鍵を開けた作品ということで♪

はっつ はい、まだ私のことを知らない方は、ぜひこの作品を見てみてください♥

ーーということで、今日はありがとうございました〜!!

はっつ は〜い、ありがとうございました♪

 

“はっつ”体験第1位作品☆初川みなみちゃんコメント動画♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました