deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週は素人系の女の子ばかりのラインナップで4人! アイドルみたいなきらびやかさもいいけど、ねっとりむっつりもいいじゃない!【6月27日〜7月3日】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

cnd180pl

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

jufd607pl

[/wc_column][/wc_row][wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

migd728pl

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

mum234pl

[/wc_column][/wc_row]

・箱入り娘の処女喪失なら真白初音ちゃん!
・即ハボしたくなる制服娘なら三浦わかなちゃん!
・彼氏ができたことないGカップ娘なら綾辻ほとりちゃん!
・モデル体型の敏感スレンダー女子大生なら色川なつちゃん!

今週のイチオシ!

7/1デビュー!

箱入り娘の処女喪失は門限の21時!
全身を愛撫にビクビクさせながら誰も入ったことのない膣に大挿入!!

1-1

【真白初音】

先週の戸田真琴ちゃんに引き続き、またも超正統派の処女美少女がAVデビュー!

真白初音ちゃんは実家暮らしのお嬢様。そんな彼女を車内インタビューすると
「門限が21時なのでそれまでに処女を捨てます」
と宣言!

20歳箱入り娘がカメラの前で裸とマンコを曝け出す! 
安と恥ずかしさで乳首やマンコを舐めただけで全身ビクビク! 
いや、恥じらいだけじゃない、快感だ! 

ついに…誰も入ったことのないチンポ初挿入! 
あまりの痛みに大号泣! 
果たして門限に間に合うのか!? 
衝撃の結末が待つ処女喪失!!

基本 RGB

 


7/1デビュー!

セーラー服がとっても似合う即ハボ美少女に極太肉棒を!
だけど電マ責めも似合うんです

2-1

【三浦わかな】

タイトルにある「即ハボ」とはネット用語で「即ハメボンバー」の略
あまりにもハメるには魅力的な女の子、それがわかなちゃんだ!

黒髪で色白でブラを外すとイラストのようなピンチク美乳
スク水を着ても体操着を着ても美少女レベルは変わりません
顔より長いペニスをもごもごと一生懸命舐めた後は、足を浮かせて奥まで入れてくれました。

外見も中身も本当の美少女でした。電マ責めすると美少女の枠を越えて雌の顔を覗かせてしまいますが。

基本 RGB

関連商品

即ハボすぎる新人。黒髪色白美乳。 三浦わかな

商品の詳細を見る

次のページでは、Gカップの専門学校生&
身長170センチのモデル系美女がデビュー!!

タイトルとURLをコピーしました