deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は自然に囲まれ育った超敏感天真爛漫女子大生、アキバのメイドカフェで働く18歳、アイドルに憧れる純朴娘と、全員10代という若々しいラインナップです!【8/22〜8/28】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

スクリーンショット 2016-08-26 20.14.30

【今週デビューのオススメ新人AV女優】

話題沸騰のこのコーナー
イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!
今週はこの3人!

8/15デビュー!

スレンダーな女子大生がひと夏の思い出にAVへ
でも…実は彼女ものすごいんです!

KAWD-741-11+

【久野せいな】

【AVファーストSEXまで実況!】

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

screenshot_230

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

screenshot_231[/wc_column][/wc_row]   
——今日は何のためにここに来たのですか?

せいな AVの…撮影です。

——大丈夫? ガッチガチだね? やっぱ緊張する?

せいな 緊張してます。

——どこから来たんだっけ?

せいな 九州の方です。

——どこか行きたいとこある?

せいな 原宿とか行きたいです。クレープ美味しいって聞いて。

■外でのグラビア撮影の途中に

——どうですか、写真撮影は?

せいな いやー、緊張します(ニコッ)

——でも、いい感じだったよ。

せいな いや、ガクガクでした。まだまだです。普段の自分じゃないみたい。

——大学生活はどうですか?

せいな 大学行って友達とかとバーベキューしたり、

遠出したりするのが楽しいです。

——ちゃんと勉強してます?

せいな してます。

——こういう撮影に出演するようなタイプには見えないんだけど。

せいな そうですね。ひと夏の思い出です————

≫次のページ 「彼氏と旅行行った時に、海の岩影でしたことあります」

タイトルとURLをコピーしました