deraT
maccos

一度お相手したら「絶対に忘れられなくなる…」脅威のリピート率を誇る“全身性感帯美女”の秘密とは…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑩

wakuwaku1 honey deraT maccos

mitsui

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回

今回は、素人娘からベテラン姫、熟女、セクシー女優までよりどりみどり!デリ姫の総合商社デリヘル案内所』の三井アイミさん(30歳・T:143cm  B:86(D)W:57・H:83)をお迎え!!

「おち●ちんが愛しくて堪らないっ
驚異のリピート率を誇る色白細身のご奉仕美女

『また会いにいきます』
『是非、近々会いに行きます』
『また会いましょう』

ホームページの三井アイミさんの口コミには、そんなメッセージが並んでいる。とにかく驚異のリピート率だという。一度会ったお客さんは、彼女のことが絶対に忘れられなくなるらしい。(え~盛ってんじゃねぇの~??)ぶっちゃけ会う前はそう思ってた。どうせよくある提灯記事じゃないか?と。しかし、会った瞬間から私のそんなしょーもない穿った印象は吹き飛んでしまった。

三井さんは、とてもステキな女性だった。その雰囲気は人気女子アナ系というとわかりやすいだろうか。可愛らしくもどこか知的さが見てとれる。身長は143cmという超ミニマムサイズ。だが、小顔なため頭身は高くナイスバディだ。見た目にはとても30歳には見えないが、喋ってみると落ち着いた話し方やしっかりした受け答えに大人の余裕が感じられる。

「おち●んちんが愛おしいんですよぉ」

その可憐な唇からは想像もつかない言葉に、驚くというよりはゾクッときた。どうやらかなりのご奉仕好きらしい。好きこそものの上手なれとは言うが、テクニックもかなりのモノだそうだ。得意プレイは、心のこもったフェラチオ入ってるかのようなリアルな素股。ルックスだけではない人気の秘密はそこにある。さらに言えば、彼女は全身性感帯。私が肌の表面をなぞっただけでもビクンと反応したくらいだから、乳首やアソコを触ったらどんなことになってしまうのだろう……。情景を思い浮かべただけでモンモンとしてしまった。

この取材が終わった後も、私の姿が見えなくなるまで見送ってくれた三井さん。ルックスもプレイも極上な挙げ句、性格までいいんかい! 正直言って、私また三井さんにこの取材したい……もう一回、三井さんに会いたい!! 驚異のリピート率は、こんなとこでも発揮されるのか……恐るべし!!

そんな三井さんに届いたお悩み

「女の子に引かれるほど遅漏なんですが、どう思いますか?」

三井さんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

 

- YouTube

三井アイミデリヘル案内所

(取材・文/もちづき千代子)

 

タイトルとURLをコピーしました