deraT
maccos

【羞恥プレイ動画あり】人妻美人AV女優・並木塔子さん、まさかの赤ちゃんプレイに本気で恥ずかしがる様子をご覧下さい♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

スクリーンショット 2016-07-01 15.59.18

前回の記事で見事(?)ツイスターゲームに失敗し、罰ゲームを受けることになった美熟女新人AV女優並木塔子さん。

酸いも甘いも知り尽くした人妻さんがガチで恥ずかしがったその罰ゲームとは!?

並木塔子さん掲載実話大報8月号

jituw0997pl

 
 雑誌『実話大報8月号』(発売中)の表紙&巻頭グラビアを飾ってくれた並木塔子さん。
前回突撃取材した際、セクシーツイスターに見事(?)失敗し、やっていただきました罰ゲーム
 
スクリーンショット 2016-07-01 16.02.54
今回の罰ゲーム、選択肢は『芸能人のモノマネ』『赤ちゃん言葉で自己紹介』『ベロ出しウインク』『カタコトで自己紹介』『変顔1発!』の5つ…

スクリーンショット 2016-07-01 15.27.09
そして塔子さんが引いたカードはなんと…『赤ちゃん言葉』キター!
 
スクリーンショット 2016-07-01 15.32.01
結婚11年目で、性欲を抑えきれず35歳でAVデビューを果たした美人熟女が…赤ちゃん言葉!
 
スクリーンショット 2016-07-01 15.55.36
リアルに恥ずかしがる人妻!これはタマらんです♥︎
 
スクリーンショット 2016-07-01 15.55.03
ガチで動揺している塔子さん…宣伝すべき雑誌の名前も連続して間違える始末…。
 
スクリーンショット 2016-07-01 15.34.23
美しさだけでない別の魅力を発見! 並木塔子さん本当に有難うございました。
 

それでは人妻のナマナマしい羞恥プレイを動画でご覧下さい♥︎

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(デラべっぴん編集部)

タイトルとURLをコピーしました