deraT
maccos

性欲を抑えきれずに夫に内緒で決意のAVデビューした奇蹟の美熟女・並木塔子さんが“人妻ツイスター”に挑戦!耐えきれずにイッてしまいました♡ 

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エロい熟女AVで定評のあるメーカー“溜池ゴロー”から『結婚11年目 未出産の35歳セックスレスのスレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 並木塔子』で鮮烈デビューを飾った美熟女並木塔子さん。

雑誌『実話大報8月号』(6月30日発売)の表紙&グラビア撮影があると聞きつけて当然のように突撃!

そして当然のようにやってもらいましたよ…アレを…。

並木塔子さん掲載実話大報8月号

jituw0997pl

 
スクリーンショット 2016-06-29 18.26.05
こ、この水着は…!
これはハミ出ちゃってます!
デラべっぴん突撃取材恒例のツイスターゲーム♥︎
これは期待大!
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.30.46
照れながらも意気込む並木塔子さん。
人妻だろうが新人だろうが美熟女だろうがデラべっぴんは容赦しません!
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.33.12
並木塔子さんに話かけつつも、もはや視線は彼女の大事なところから離れてくれません…
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.36.34
塔子さん自身が「チャームポイント♥︎」だと言う美味しそうな桃尻ごちそうさまです♥︎
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.38.37
あ、もう駄目かも…イキそう……
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.39.46
イッたぁ!
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.41.40
規定の10回に達することができず残念がる塔子さん。
ここはルールに従って罰ゲームを受けていただきましょう!
 
スクリーンショット 2016-06-29 18.41.59
次回『罰ゲーム編』はこちら
 

並木塔子さん耐えきれずにイッちゃった動画はこちら♥︎

YouTube

(デラべっぴん編集部)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました