deraT
maccos

【リアル人妻】不倫体験告白手記。「夫以外の男性にこんなに求められるなんて…」モテ期到来に浮かれる40代妖艶人妻がパート先の店長、そして大学生との情事を赤裸々告白!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

すでに店長と不倫関係を続けていましたが、

モテ期に突入したことで浮かれていたこと、

初めてセックスの快感を覚えて欲が増していたことがあり、私のなかに

自分より20も年下の若い男がどんなセックスをするのか

なって興味が湧いてきました。

 

それで「栄養が足りなさそうだからご飯を作りに行ってあげる」って、

こっそり大学生の下宿先に遊びに行ったんです。  

大学生の彼は若いだけあって激しかったですね。

キッチンで食事を作っていたら、

「後ろ姿を見ていたらムラムラしてきちゃった」って

その場で押し倒されちゃって…。

でも、こんな風に求められたのも初めてだったから、

アソコがグチョグチョになるくらい濡れまくり。

 

そのままバックから荒々しくピストンされて、

イキまくっちゃいました。  

そして今では、スーパーの店長とも大学生バイトの彼とも関係を続けています。

パートの休憩時間に大学生の彼にフェラをしてあげて、

閉店後に店長と2人店に残ってセックスする…

なんて、けっこうギリギリのシチュエーションを楽しんだりしています。

店長とのセックスはともかく、

休憩時間中のフェラはスリル満点でハマってます。  

 

まぁこんな関係が公になったらマズイとも思うけど、

どうせ不倫。最終的には夫にバレなければ問題ないって思いもありますね。

いつか店長と大学生バイトの彼と3Pを楽しめるようになれば、

それはそれで盛り上がりそうです。

今はとにかく人生初のモテ期を全力で楽しみます。

そろそろパート先の2人だけでなく、

美容室や宅配業者のお兄さんと関係を持ってみる

のもいいかもしれませんね。

 

 

(記事引用元=ズバ王2016年5月号

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました