スラリとした長身にEカップの美乳。
清楚な雰囲気の美女…に見えるかもしれない けれど、実はニューハーフなんです。
平成生まれってスゴイなあ!
昔はすっごくブサイクでした
ミスユニバースのようなプロポーションに清楚系の顔立ち&雰囲気。はじめて「ゆきのあかり」のAVを見たときはタマげましたね。「こんなニューハーフがいるんだ!!」と。
それまでのニューハーフといったら、ギャルっぽいというか…ケバい系が主。彼女みたいに透明感がある美少女って、いなかったのではないでしょうか。このカワイさでデビュー作はメーカーの売り上げトップ10に入ったそう。でも、もうすぐ引退しちゃうそうで非常に残念なんですが……。
一体、いつ頃からニューハーフを目指したの?
「ホルモンを打ちはじめたのは17〜18歳のころ。当時はすっごいブサイクでした」
おしゃれ知らずだったため、女の子の格好をするようになってから自分磨きを始めたそう。
「私の場合、性同一性障害とかじゃないんです。小さいころから快楽好きで、つきつめていったら、自然に今の形になったんです」
AVを見て女優に自分を重ねあわせ、ヤラれちゃうシーンに興奮していたそう。初オナニーは電マ。亀頭の裏筋に当てるのがお好みとのこと。いきなり電マってところに現代を感じますナ。
「めちゃめちゃにされたい願望があるんです。AVも、AVのプレイに興味があって始めました」
AVで童貞喪失、女性も好きですよ
そんなエッチな彼女(?)の好きなプレイは拘束されての快楽責め。非日常的なAVプレイはワクワクしちゃうそう。ちなみに、初めての女のコとの経験はAVだったとか。
「ドキドキしちゃいましたね。童貞丸出しでした。女性の体はキレイだし、興奮しますヨ♥」
さらに、元々受け身好きな彼女。AVを経験したことでタチ(攻め)も楽しめるようになったとか。もちろんAVで培ったテクはヘルスで生かしているとか。
「手コキが得意なんですが、セックスより気持ちいいと言われます。10種類くらいいじり方があるんです」
よがり狂う男性が続出なんだそう。ところで、AVを引退した後は?
「最近、同人活動を始めたんです。これからはイベントでROM写真集を売ったり、作品作ったりということに力を入れていきたいです」
ぜひ、応援してあげて!
中山美里 アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。 Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!
(掲載/「実話大報」2016年5月号)