deraT
maccos

10種類の手コキ術を持つ“清楚系”男の娘、ゆきのあかり…小さい頃から快楽好きで、つきつめたらニューハーフに!〜アダルト業界人物列伝〜中山美里の『おもエロい人』

wakuwaku1honeyderaTmaccos
tate

ゆきのあかり…173cm,90,64,88の極上ボディとタマ&サオを持つ。ニューハーフヘルス「はなつき横浜」(045-548-4299)に勤務中。

スラリとした長身にEカップの美乳

清楚な雰囲気の美女…に見えるかもしれない けれど、実はニューハーフなんです。

平成生まれってスゴイなあ!

prof

お肌スベスベで髪もサラサラ。女の子以上にかわいいんだから困っちゃう?

昔はすっごくブサイクでした

ミスユニバースのようなプロポーションに清楚系の顔立ち&雰囲気。はじめて「ゆきのあかり」のAVを見たときはタマげましたね。「こんなニューハーフがいるんだ!!」と。

それまでのニューハーフといったら、ギャルっぽいというか…ケバい系が主。彼女みたいに透明感がある美少女って、いなかったのではないでしょうか。このカワイさでデビュー作はメーカーの売り上げトップ10に入ったそう。でも、もうすぐ引退しちゃうそうで非常に残念なんですが……。

一体、いつ頃からニューハーフを目指したの?

ホルモンを打ちはじめたのは17〜18歳のころ。当時はすっごいブサイクでした

おしゃれ知らずだったため、女の子の格好をするようになってから自分磨きを始めたそう。

私の場合、性同一性障害とかじゃないんです。小さいころから快楽好きで、つきつめていったら、自然に今の形になったんです

AVを見て女優に自分を重ねあわせ、ヤラれちゃうシーンに興奮していたそう。初オナニーは電マ。亀頭の裏筋に当てるのがお好みとのこと。いきなり電マってところに現代を感じますナ。

めちゃめちゃにされたい願望があるんです。AVも、AVのプレイに興味があって始めました

yoko

実はAVを引退しちゃうんです。引退作「緊縛・フィスト・浣腸・そして引退 ゆきのあかり」(僕たち男の娘)より

AVで童貞喪失、女性も好きですよ

そんなエッチな彼女(?)の好きなプレイは拘束されての快楽責め。非日常的なAVプレイはワクワクしちゃうそう。ちなみに、初めての女のコとの経験はAVだったとか。

ドキドキしちゃいましたね。童貞丸出しでした。女性の体はキレイだし、興奮しますヨ

さらに、元々受け身好きな彼女。AVを経験したことでタチ(攻め)も楽しめるようになったとか。もちろんAVで培ったテクはヘルスで生かしているとか。

手コキが得意なんですが、セックスより気持ちいいと言われます。10種類くらいいじり方があるんです

よがり狂う男性が続出なんだそう。ところで、AVを引退した後は?

「最近、同人活動を始めたんです。これからはイベントでROM写真集を売ったり、作品作ったりということに力を入れていきたいです」

ぜひ、応援してあげて!

中山美里
アダルト分野に妙に長けた女ライター。近著に風俗嬢のルポ「漂流遊女」。
Hなニュースサイト『JESSIE』をやってます。ヨロシク!!

(掲載/「実話大報」2016年5月号)

タイトルとURLをコピーしました