deraT
maccos

【体験マンガあり】ただ挿れさせるだけじゃない……泡姫のプロ意識に脱帽! 大衆店の料金で…マットもベッドも!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-042

続きは本文で!

可愛いコ多くねぇ? 八王子は都下の穴場!

八王子、遠いなぁ

なんて思いながら東京から中央特快に揺られること50分。その日は、とあるお仕事があったもんだから八王子に出向くことになったんですが……

実は八王子は初上陸の記者。

どうせなら八王子の風俗を調査しようってことで、街をぶらぶらしたんです。

八王子のお色気系は主に北口方面。富士見通り周辺に点在しております。

そんな中で、最初に見つけたのがソープランド。総額を聞くと1万9千円とお手頃でした。

しかし、この金額だと気になるのが泡姫の年齢。まぁ〜、よくて三十路、悪くて四十路は覚悟って感じですよね(笑)。

ところが……目の前に現れた姫は24歳のスレンダーな美人系! いやぁ驚きました。

しかも、この姫のプロ意識の高さといったら。

60分の短時間コースながら、前半はしっかりマット(さすがに挿入はベッドまでお預けでしたがね)。マンガでお伝えする通り、後半のベッドでは頼みもしないのにイメクラ風プレイ

透ける白レオタード効果も相まって、なかなかのセックス体験をさせていただいたんです。

帰る前にほかの在籍泡姫の写真を見せてもらいましたが、ほかの姫もレベルが高く……八王子、都下の穴場っす!

i-042 2

平日の真っ昼間でも客が並ぶ人気ピンサロ

マンガでお伝えする通り、ソープで遊ぶ前にピンサロを確認していた記者。

実は事前にネットで下調べしてたんですが『G』という店と『M』という店が、やたら評判いいんすよね。

行ってみたら雨の日だっつうのに待ち状態。入り口の傘立てに10本ぐらい傘が刺さってんだもん。どんだけ人気なんだよって感じ。

で、ソープの後に並んで遊んでみたんですが……人気の秘密は女のコのレベルの高さにありましたよ。

ま〜、可愛いギャルが濃厚キスからジュプジュプの唾液たっぷりフェラ。夜の時間帯は8千円とお高目にも関わらず……人気なのも納得です。

さらに、ネット上に「K」というスナックが怪しいことをやってるとの情報があったんですが……。

こちらの方は過去の話。まだ看板を出して営業中だったので入ってみましたが、ただのスナックでした。もしかしたらお上から注意されちゃったのかもね(笑)

ともあれ、八王子……なかなか楽しいところです!

【勝手に通信簿】(年齢・24歳/ 料金・60分1万9000円)
接客態度……A
ルックス………A
スタイル………B
総合95点
先生から一言! いやー、大変よくできました! ほぼ満点のプレイ内容でした。
マイナス5点は、八王子が遠いから(笑)

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年6月号)

タイトルとURLをコピーしました