deraT
maccos

【川柳詠んだらAV貰えた!】泣けて笑えてチンコ勃つエロ川柳傑作15選!【一句詠んで送信ボタン押すだけ】採用されればもれなく新作AVプレゼント!第10回お題:初体験

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
童貞を 捨ててあいつは 変わったな(PN おまんじゅう)最優秀賞

初体験の甘酸っぱい思い出、そして緊張と興奮…。

思わず叫びたくなる恥ずかしい過去を五・七・五のなかに詰め込んで思いのたけを詠みあげましょう。

今回のお題は『初体験』ということで、ノスタルジックで切ない系のかっこいい作品が集まるかと思っていましたが、ふたを開けてみれば、いつも通りの下品さで、ある意味、ホッとしました。

やはり、エロ川柳はこうでないといけませんよね。

【デラエロ川柳】エロ妄想を「五・七・五」の調べにのせて!
新作AVプレゼント増量中!

選者:松葉屑史子

ひと口に初体験と言っても様々ですが、やはり、わかりやすいのはロストバージンロストドーテーといったところでしょうか。
初めてだから味わえる感動や未経験ゆえの失敗など、誰もが思い当たる点のあるエロ川柳的にはおいしいテーマです。
今回投稿された作品の8割くらいが、このネタでした。
しかし、童貞、処女喪失は思い入れが深すぎるためか、五・七・五の文字数内に収めるのに苦労されたんじゃないでしょうか。
言いたいことがたくさんありすぎて、収拾がつかないなんてこともあるかと思います。
そんな時には引き算の発想を取り入れてみるのもひとつです。
引き算することで生まれる余韻もエロ川柳では重要です。

初キッス 舌入れまくり ビンタされ (PN オナニコフ・イレルコビッチ)
スクリーンショット 2016-10-14 18.07.23

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット4本番 希崎ジェシカ』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

暗闇で マンコとアナル 間違える(PN マングリ亭いろは)
初ピンサロ おしぼり拭かれて 即射精(PN 玉さわろう)
初ラブホ 今は跡地が コンビニに (PN チチカステナン号)
スクリーンショット 2016-10-14 18.57.00

専属NO.1 STYLE 希崎ジェシカエスワンデビュー』(エスワン・ナンバーワンスタイル)

ヤリマン風 オンナが処女だと 超萌える(PN チンコレート)
スクリーンショット 2016-10-14 19.07.37

美人訪問販売員の枕営業 希崎ジェシカ』(アイデアポケット)

できればと 早く卒業したい 童貞を(PN ocean)
スクリーンショット 2016-10-14 19.14.03

美人歯科助手の痴療 希崎ジェシカ』(アイデアポケット)

オマンコに 抱いた幻想 崩れ落ち (PN マンホール)

 

 ◎寸評

今回特に多かった童貞ネタで、最も印象的だったのが、おまんじゅうさんの『童貞を 捨ててあいつは 変わったな』です。
急に付き合いが悪くなったり、大人ぶった発言が鼻につくようになったりと、ちょっとイラってくる反面、うらやましくてたまらないという気持ちが上手く表現されていると思います。悔しいが負けを認めざるを得ない、そんな思いが詰まった一句ですね。

同じく童貞ネタの『できればと 早く卒業したい 童貞を』は、少し語呂が悪いのが残念ですが、とにかく今すぐにでも童貞卒業したいという切実な気持ち全面に表れている点をを評価しました。

マンホールさんの『オマンコに 抱いた幻想 崩れ落ち』やマングリ亭いろはさんの『暗闇で マンコとアナル 間違える』も童貞喪失ネタです。
あえて童貞という言葉を使わずに初体験を表現するあたり、テクニシャンですね。

童貞、処女以外の初体験として、目立ったのが風俗ネタです。
玉さわろうさんの『初ピンサロ おしぼり拭かれて 即射精』はいわゆるあるあるネタですが、コンパクトにまとまっていて共感できますね。
また、チチカステナン号さんの『初ラブホ 今は跡地が コンビニに』も、時の流れを感じさせる哀愁漂う佳作です。

次ページ(フリースタイル部門)に続く…

タイトルとURLをコピーしました