deraT
maccos

【FAプロイベントルポ】一条綺美香が公開ナマ着替え♥ 加納綾子がディルド襲撃! 羽月希が桐島美奈子のスーツをナマ脱がし♥etc…人気熟女たちの大暴走に観客も大熱狂!!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

_MG_0055

 

残暑も吹き飛ばす熟女パワーが全開!! 人気女優たちの大暴走に観客の股間も総勃ちのFAプロイベントを写真満載で速報レポ!!

 

酒池肉林、いや熟肉ムレムレ♥真夏のFAプロイベント!!

ブームが止まらないどころか、いまやAV界をけん引する存在となった熟女女優。その熟女女優の特性を活かし、昭和をモチーフにしたイメージとヘンリー塚本監督の熱狂的演出で魅せるメーカー・FAプロのイベントが20日東京秋葉原で行われたので早速レポートします!

 

写真左から、一条キミか、羽月希のいずれ劣らぬ人気熟女優♥

写真左から、桐島美奈子、加納綾子、一条綺美香、羽月希のいずれ劣らぬ人気熟女優♥

 

今回のイベントは5月に行われ好評を博した一条綺美香さんのトークイベント「FAプロプレゼンツ 一条綺美香のクレイジーナイト」の第2弾! さらに今回は前回に増してゲストもパワーアップ! 羽月希さん、加納綾子さん、桐島美奈子さんの3名ものゲストが参加しイベントを盛り上げてくれました。

今回は加納綾子さんを社長とした株式会社FA商事という設定でイベントが進行。商事というだけあってゲストはスーツ姿で登場。会社だけにラジオ体操から業務開始ですが、ミニスカートから見える生足姿、ストッキング姿で早くも発射寸前です。

 

FA商事恒例?のラジオ体操で始まる始業時間。でもなぜか一条さんだけパジャマ姿(笑)

FA商事恒例?のラジオ体操で始まる始業時間。でもなぜか一条さんだけパジャマ姿(笑)

_MG_0003

_MG_0011

_MG_0016

_MG_0014

 

しかし、何故かメインの一条綺美香さんだけがパジャマ姿。もちろんこれには伏線があり、前回同様、観客の前で生着替えが用意されています。設定時間内にパジャマからスーツに着替えなければ、着替え姿を隠していたシーツがおろされますが、ここはやはりプロ!

 

_MG_0030

_MG_0034

_MG_0039

会場で生着替えを披露してくれた一条さん。早くもパンモロを見せてくれるサービスぶり♥

 

上半身のみ着替えたところでシーツがおろされ、きっちりと水色のパンティを見せる一条綺美香さん。観客のハートをさっそく掴みました。

出演女優の撮影コーナーを挟み、会場全員で乾杯! お酒といえば羽月希さんですが大丈夫でしょうか…。

 

生着替えショーの後はみんなで乾杯♪ いつもお酒が入ると房総しちゃう羽月さん大丈夫か?!(期待♥)

生着替えショーの後はみんなで乾杯♪ いつもお酒が入ると暴走しちゃう羽月さん大丈夫か?!(期待♥)

 

第1部は各女優が今晩のオカズにふさわしい出演DVDを紹介。
一条綺美香さんは最新作の『禁断の屋根裏部屋』を紹介。「昭和の近親相姦モノで屋根裏部屋でセックスをやるので、本当に屋根裏が抜けるんじゃないかと思いました。藁の上でもやったので『痛い』でも『気持ちいいア〜ン!』の繰り返しでした。人生初の田植えもしました♪」とコメント。

 

htms090sopl

一条綺美香さん推薦のオカズ作『母さんのいやらしい肉体』。もちろん監督はヘンリー塚本氏

ヘンリー塚本 禁断の屋根裏部屋 母さんのいや(淫)らしい肉体 一条綺美香 塚田詩織

商品の詳細を見る

 

羽月希さんは『寝取る女 私はあなたを許さない…。』を推薦。「ナスでオナニーしたんですけど、その後、ナスはスタッフが食べました。私の汁が入っているから絶対美味しいです。野菜でオナニーっていいですね」とコメント。テレビのバラエティ番組もビックリの「この後スタッフが美味しくいただきました」の展開に会場もビックリしていました(笑)。

 

sgrs020sopl

羽月希さんがナスオナニーを披露『寝取る女 私はあなたを許さない…。』

寝取る女 私はあなたを許さない…。

商品の詳細を見る

 

ヘンリー塚本監督への質問コーナーではみんなが気になるFAダンスとは何か?の質問に対し、
「ビデ倫がヘア解禁の流れの中で、いずれは、ある程度ヘアを解禁するという情報が流れたときに、ヘアをいかに楽しく見せられるかを考えました。作品の最後に女優さんたちが脱いでいるところからを撮影し、ヘアを見せる、見せるだけでなく楽しく踊るということを考え出しました。作品を見てくださったファンのためにヘアを楽しく印象に残るように見せるためです。
このダンスは私が試行錯誤を重ねて振付ました。ヘアをいかに見せるかというサービス精神から生まれたダンスです」と長年、ファンの間で議論になっていた疑問にビデオレターで応えてくれました。

 

_MG_0067

_MG_0070

ビデオレターでファンからの質問に答えるヘンリー塚本監督

 

FAダンスの秘密を教えてくれただけでも嬉しいのですが、ヘンリー塚本監督のボッキ力維持の方法も観客に伝授。

そして、ディルド(男性器を模したゴムの塊)を使い加納綾子さんがその方法を再現したかと思えば、いきなりディルドで女優さんたちを襲う加納社長!

 

_MG_0077

_MG_0082

_MG_0091

_MG_0096

加納社長にディルドで股間をグリグリされ涙目になる一条さんら3人♥

桐島美奈子、羽月希、一条綺美香の3人の女子社員の股間にディルドを押し付け昇天させたところで第1部が終了。この淫らなFA商事には絶対、入社したいです♥

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました