deraT

【FAプロイベントルポ】一条綺美香が公開ナマ着替え♥ 加納綾子がディルド襲撃! 羽月希が桐島美奈子のスーツをナマ脱がし♥etc…人気熟女たちの大暴走に観客も大熱狂!!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

加納綾子社長の社員虐めディルド攻撃からの全員昇天という酒池肉林な展開で終了した第1部から、第2部は観客からのアンケートに応えるという落ち着いたコーナーから開始。

「月に何回、撮影したいか?」という質問に、羽月希さんは「週に2回はセックスしたいですねえ。だから月に8回くらいは撮影したい」と若干控えめな(笑)回答。

 

_MG_0105

羽月さんにしては控えめな?「週に2回はセックスしたい」コメント

 

「外国人では何人とのセックスが良かったですか?」の質問に加納綾子さんは「南米の人でアソコが大きすぎて握れなかった。すごく良かった」と回答。手のひらで握れないくらいの巨根には日本人は敵いません(涙)。

 

_MG_0107

南米人のチンコを思い出しながら語る加納綾子さん

 

「今年いちばん良かったセックスは?」の質問に一条綺美香さんは「人じゃなくってもいいですか?」と衝撃に前フリに観客からは「え〜!」と絶叫が。

 

_MG_0110

初めてのナス挿入体験を嬉しげに語る一条綺美香さん

「FAプロの撮影で生まれて初めてナスを経験して、ナスって気持ちいいんだなあって思いました。肉棒もいいんですけど、ナスの良さも知りました。ヘンリー監督が3本あった中から『これだろ』って選んでくれたのが良かった」と告白。熟女にして初ナスとは初々しい話です。

 

濃密な質問コーナーの後は、前回のイベントでも話題になった「ビンタコーナー」に突入! 前回は一条綺美香さんが撮影で男優にビンタをするシーンで、ビンタの仕方が下手という話になり、急遽、希望した観客を相手にビンタをするという、前代未聞のイベントになったのでしたが、今回は堂々とプログラムの中に組み込まれています。

_MG_0115

_MG_0120

_MG_0124

_MG_0139

憧れの熟女優たちからビンタの洗礼を受けるM男のみなさま

 

しかも、事前のアンケート用紙に「大いに受けたい」という項目に◯が付けられるという親切ぶり。この項目に◯を付けたマゾ男性が続々と壇上に上がりビンタをされるというシュールな光景に発展。

なかには往復ビンタを希望するドМや、4人の女優全員からのビンタを希望する真正マゾまで登場。どの男性もビンタの後、子供に戻ったような素直な表情が素敵でした。

 

ビンタの後は、もちろんご褒美も。プレゼントコーナーでは一条綺美香さんの水着に、羽月希さんが着用しているナマストッキング、桐島美奈子さんの下着もプレゼント♪

_MG_0146 _MG_0159_MG_0161

 

最後の撮影ではお酒に酔った暴走王・羽月希さんが自らのブラウスを脱ぎ始めたり、桐島美奈子さんのスーツを脱がしたりと誰も手に負えない状態に。

_MG_0189

_MG_0192

ナマ着替えあり、ディルド襲撃あり、ビンタありと盛りだくさんのイベントは、最後まで盛り上がりを見せ終了。熟女たちの残暑はまだまだ続きます!

 

_MG_0171

 

(取材・撮影:KKフォトグラフ http://www.kkphotograph.co

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました