deraT
maccos

羽月希ちゃんロングインタビュー(後編)「自分の映像チェックしていたら、そんな気持ちになっちゃって結果的にオナニーしちゃう、みたいなことはあります」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

全身から漂うむせ返るようなエロフェロモン♥ AV界屈指のエッチなお姉さんこと人気キカタン女優☆羽月希ちゃんロングインタビュー!!(後編)

 

エロスの女神☆羽月希インタビュー(後編)

 

※羽月希ちゃんインタビュー前編はこちら↓↓

エロスの女神☆AV女優・羽月希ちゃんロングインタビュー(前編)「私、以前から2穴挿入されている場面を見てオナニーしてましたから(笑)」

 

 ◯私、縛られてねっとり見られるみたいな視姦プレイが好きなんです

 

ーー羽月さんはご自身の出演作は見る方なんですか?

羽月希「見るのはたまーにですね。別に出演作をオカズにしてるわけじゃなくて、映像チェックしていたら、そんな気持ちになっちゃって結果的にオナニーしちゃう、みたいなことはありますけど」

ーーカラミで好きなシチュエーションはありますか

羽月「拘束されて、たくさんの人にねっとり全身を見られるみたいなシチュエーションがいいですね。視姦プレイが好きなんですよ。学生時代にはよくそんな夢を見たり、妄想をしたりしてましたね」 

ーー作品では責めも受けもこなしてますが、自分ではどっち向きだと思いますか?

羽月「うーん、やっぱり受けの方が好きなんですよね。時には責めたい願望もあるけど、その場合も女王様や痴女みたいに激しく責めるより、ソフトに1時間くらい焦らすような責めがいいですね」

ーーロリ系から癒し系を経て、今はお姉さん系にシフトしている感があります。以前から「早く熟女になりたい」と思われていたとか。アタッカーズの『あなた許して』などは高い評価を得ましたが?

羽月「そうそう、女優として熟女カテゴリに入りたいんですけど、まだまだ入れてない感じがするんですよね。最近はユニークな企画系の作品出演が多いけど、官能的な熟女ドラマもやっていきたいです」

 

ファンから高い評価を得たという『あなた、許して…』

あなた、許して…。-欲情に包まれて2- 羽月希

商品の詳細を見る

 

ーーではピンク映画などはいかがでしょう?

羽月「じつは1本出演したんですけど、それも初めてセックスするような役柄だったので、熟女としてはまだまだですね。昭和の良き熟女みたいな女優になりたいです」

ーー最近は若妻系の作品も多くないですか?

羽月「若妻まではイケるんですけど、男優さんとの年齢が近過ぎてカップルにしか見えなくなっちゃうから義母役は難しいかも。いずれ義母役が似合う熟女になれるまで、今は頂いたお仕事を楽しく、セックスを気持ち良くやりながら待ちます!」

ーーできるだけ長く活動していきたいタイプ?

羽月「そうですね。辞めるタイミングもなく今まで来たし、むしろ自分でもいつ辞めるんだろう?って(笑)」

ーー活動8年目で出演作は非常に多いし、ハードな絡みも多い羽月さんですが、いつ見ても清楚な女性が汚される雰囲気を出しているのは凄いですよね。

羽月「えー、ホントですか!?」

ーー常に清楚でピュアな雰囲気だからこそ、熟女カテゴリに踏み込みきれない理由なのかも知れませんね。昨年暮れにはREbeccaから初のイメージDVDも発売になりました。

羽月「いつもハードな撮影ばかりしてる私が、絡みナシのヌードイメージで大丈夫かなとびっくりしましたよ。AVと比べると各パーツをじっくり長めに撮るので、そこを見て欲しいです」

 

羽月さん初のヌードイメージDVD『Nozomi ティータイムラバー』

Nozomi ティータイムラヴァー 羽月希

商品の詳細を見る

 

次ページへつづく

タイトルとURLをコピーしました