deraT
maccos

【衝撃のニュース!】妃月るいちゃん、天海つばさちゃん、他…AV女優5人が同棲相手との禁断のラブラブ♡プライベート画像を大公開!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos
CjG1A1hVEAAVJ5P

妃月るいTwitterアカウント:@hiduki_ruiより

噂によるとボクたちのアイドル★AV女優がツイッターで次々と同棲相手とのラブラブプライベート画像を公開してるらしいぞ!

そいつは大ショックだあ~&大号泣~!!

相手は一体、どういう奴なんだあ! そして一体どういう画像なんだあ!

早速、調べてみたぞ

葉山美空ちゃん、おっぱい舐められ画像!

まず一人目はキュートな笑顔とFカップ乳がタマらない葉山美空ちゃんのラブラブプライベート画像! 同棲相手はなんと可愛らしいワンちゃんと判明 ほっとしたわ~というのもつかの間、ワンちゃんがるいちゃんのおっぱいを舐めてる画像を発見! 羨まし過ぎるぜ、ワンちゃん…(本気で嫉妬!ガルルル!)

葉山美空Twitterアカウント:@hayamamikuより

 

風間ゆみさん、猛烈ベロチュー画像!

続いてご紹介するラブラブプライベート画像を公開してるボクたちのアイドルは、猛烈なフェロモンを発する風間ゆみさん! ゆみさんの同棲相手は愛犬のポポちゃんと判明 ゆみさんとポポちゃんは大の仲良しで、キス画像も公開してるぞ♪ 素敵なツーショットです

風間ゆみTwitterアカウント:@yumikazamaより

 

妃月るいちゃん、アソコを占拠される画像!

お次にご紹介するラブラブプライベート画像を公開してるボクたちのアイドルは、清純な顔立ちなのに根はスケベっ娘という妃月るいちゃん! るいちゃんの同棲相手はキュートな猫ちゃんということが判明 あ〜猫ちゃんで良かった♪ と思っていたらその猫ちゃんがるいちゃんのアソコの上でまったりしてる画像を発見! ニャンとも羨ましい…(本気で嫉妬!ニャンニャンニャン!)

妃月るいTwitterアカウント:@hiduki_ruiより

 

天海つばさちゃん、おっぱいワシ掴み画像!

お次にご紹介するラブラブプライベート画像を公開してるボクたちのアイドルは、超セクシー天海つばさちゃん! つばさちゃんの同棲相手はぷぅちゃん、たくちゃんという二匹のワンちゃんということが判明 尚、つばさちゃんのおっぱいにしがみついてるたくちゃん画像を発見! 羨まし過ぎるぜ、たくちゃん…(やはり本気で嫉妬!ガルルル!)

天海つばさTwitterアカウント:@Amamitsubasa000より

 

竹内真琴ちゃん、お尻を占拠される画像!

最後にご紹介するラブラブプライベート画像を公開してるボクたちのアイドルは、ショートカットがよく似合う竹内真琴ちゃん! 真琴ちゃんの同棲相手は左之助ちゃん、千鶴ちゃんという二匹の猫ちゃんということが判明 そして真琴ちゃんに二匹が寄り添う画像を発見! とても微笑ましいです

 

 

タイトルとURLをコピーしました