deraT
maccos

【お誕生日おめでとう記念♪】明日花キララ最強マニアのAVライターがガチで選ぶ!燃えすぎちゃったセックス…女神の微笑み…マジ泥酔…キララちゃんのこの作品は絶対見るべきBEST5!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos
snis00615jp-1

明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜』(エスワン ナンバーワンスタイル)

ボクちんたちのスーパーアイドル明日花キララちゃんが本日、めでたく28回目のお誕生日を迎えたぞ

と言うわけで今回はスペシャル企画としてキララちゃんのこの作品は絶対見るべきBEST5!!をドカーンと紹介しちゃうのだ♪

第5位『敏感爆乳パイズリ挟射 明日花キララ

snis00212jp-7 snis00212jp-2

明日花キララちゃんの魅力はたくさんあるが、そのひとつに挙げられるのが90センチGカップの美巨乳! この人類史上最高とも称される美巨乳にチンポを挟んでシコシコしちゃう作品 見てるだけでもその気持ち良さは十分に伝わってくるので、キミのチンポも射精すること間違いなし! ボクちんは100回射精したぞ♪ どんなもんだあ!

 

第4位『おま●こ、くぱぁ。 明日花キララ

snis00484jp-5 snis00484jp-2

明日花キララちゃんが自分のワレメちゃんをパックリ広げてくれる! それも何回も! イヤ~ン♪ チン汁出ちゃう と言うか確実にチン汁が出る作品だあ! それにしてもキララちゃんのピンク色のマンコはテカテカ輝いておりなんとも官能的! 一生見ていたい。マジです

 

第3位『外でエッチしよう 明日花キララ

 snis00254jp-6

snis00254jp-3

全編に渡りお外でセックスするキララちゃん作品! 雄大な自然を目の当たりにして開放的になったのか、キララちゃんがセックスに燃えまくる! いや~エロいわあ~キララちゃん 日本中のチンポが喝采を送るキララちゃんのハッスルセックス! 見逃すな

 

第2位『童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。フル勃起した童貞チ●ポに母性をくすぐられた明日花キララは筆下ろししてあげるの?あげないの?

snis00684jp-3 snis00684jp-2

悩める童貞たちを前に明日花キララちゃんが自らの美巨乳を触らせてあげるマンコをいじらせてあげる、最後はチンポを入れさせてあげる しかも嫌な顔一つせず終始笑顔で♪ キララちゃんってやっぱりサイコー! あーキララちゃんって女神だったんだあ! と、それを実感出来る作品

 

第1位『明日花キララが人生で一番酔っぱらって乱れた夜

snis00615jp-1 snis00615jp-10

明日花キララちゃんがお酒をガンガンに飲み泥酔するという作品なのだが、その時の彼女の言動がとってもキャワイイ! 「アナルは恋の落とし穴」など微笑ましいギャグを言ったかと思うと一転へべれけになったり…など普段見られない姿が超新鮮&超萌える 勿論セックスシーンもガンガン入ってるので、なんだか得した気分になれる一本だあ! さあ、今日はキララちゃんのお誕生日を祝して彼女の作品をドンドン見よう♪ ザーメンが出過ぎちゃっても知らないぞ!

 

(画像参照元=DMM.R18

取材・文=ロバート・テ・ニーロ

タイトルとURLをコピーしました