deraT
maccos

【神おっぱい】浜崎真緒に“お代官様”プレイお願いしてみたところ…【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

IMG_5711

都内某所で神おっぱいの持ち主・浜崎真緒ちゃんが撮影をしているとの情報をキャッチ!

11月30日発売の雑誌『実話大報1月号』の表紙&グラビア撮影にお邪魔してきました。

ちょうど和服の撮影中だったので駄目もとで頼んでみました…。そう和服といえば…、

“お代官様”プレイ!

果たして“おっぱい神”様は拝めたのか!?

 

真緒ちゃんのおっぱいを見るためにとった行動とは!?

スタジオに突入してみると、真緒ちゃんがちょうど休憩しているところに遭遇。
このチャンスを逃すわけにはいかない。

なんとかしてナマ“神おっぱい”が見たいっ!
和服を着ている彼女を脱がすにはやはりあの方法しかないっ!

Still 5
浜崎真緒ちゃん発見! 今はどうやら休憩中の様子…チャンス!


Still 7
唐突な『お代官様プレイ』のお願いを快諾してくれた真緒ちゃん。カメラに向かって
脱がしてください♡
あかん…可愛いすぎてカメラが震える…

Still 8
よっしゃ!全国1千万人の“デラべっぴん”ファンを代表してやってやるって!


Still 9
あーれーっ♡
この時間が永遠に続けばいいのに…と感じる至極の瞬間!

Still 12
ドーンッ!
出ました! 色、形、触り心地(触ったことないけど)全てを兼ね備えた“神おっぱい”!

Still 13
彼女も楽しんでくれているよう…。なんてイイ子なんだ(涙)
ところで下着付けてないと言ってたが…
下の方は…!?

Still 14
落胆してください…
履いてました…

Still 16
お詫びに“おっぱいプルプル”サービス!

Still 18
「私の表紙が目印の『実話大報 1月号』(11月30日発売)買ってね♡」

 

浜崎真緒『お代官様』プレイ動画はこちら!

 

151012-02-111
そんな彼女のグラビア写真やインタビューが掲載の『実話大報1月号
全国書店・コンビニにて11月30日発売!

タイトルとURLをコピーしました