deraT

【稲場るかちゃんプレミアムヌードポーズブック発売イベレポ!】女体美を余すことなく収めた至高の裸婦デッサンポーズ写真集に、清楚なロリフェイス、ボリューム感たっぷりのHカップで人気の稲場るかが登場!

wakuwaku1honeyderaT

大人気のキカタン女優・稲場るかちゃんが、Hカップの美巨乳をたっぷり収めた至高の裸体ポーズ集『プレミアムヌードポーズブック 稲場るか』を発売! その記念イベントが4月4日、東京・神保町にある書泉グランデで行われました!

この日、かわいらしいワンピーズ姿で登場したるかちゃん。今回で何冊目の写真集か聞くと「3冊目です。2冊目はこの間、出したばかりなんです。まだ、前回の写真集から半年もたっていないんです」と喜ぶるかちゃん。やはり、このかわいい顔と巨乳のギャップが写真映えするのです!

ポーズブックは初めての出版か聞くと「初めてです。いままでの写真集と違い、ずっと裸だから難しかったです」とのこと。その中でも特に難しかったポーズを聞くと「銃を持ったポーズがあるんですけど、かっこよくポーズを決めるのが難しかったです」と、そのページを見せてくれました。

気にいったポーズを聞くと「刀を持っているポーズが気にいっています。こういうシーンはやったことがないので、どうしてもこのシーンは印象に残りました。でも、刀を持つポーズは難しくて、なかなか、かっこよくポーズが決まらなかったんです」と、刀を構えるポーズを推してくれました。

また、肉体の美しさが表現されるので、撮影当日は体の管理に気を付けたか聞くと「気を付けなきゃと思っていたんですけど、撮影のお昼ご飯はオーベルジーヌ(業界御用達のロケ弁)を食べました。もっと気を付けた方がよかったかな」と、反省しますが、写真集では美しいボディを保っています!

ポーズブックの全体的な見どころを聞くと「AVは動画だから動きで裸体が流れちゃうじゃないですか。きちっと裸でポーズを決めている作品は、このポーズ集しかないので、そこを見てほしいです。裸の私を見てほしいです!」と、ありのままの姿を見てほしいとコメントしてくれました。

今後、やってみたいことを聞くと「コスプレみたいなウィッグを被った写真集を出してみたいです。コスプレイヤーのえなこりんが好きで写真集はだいたい持っているので、ああいうコスプレ写真集を出してみたいです」とのこと。4月29日には、るかちゃん自身がキュレーターを務めるお笑いライブイベントも行うなど、新しいことにどんどんチャレンジするるかちゃんの活躍にこれからも目が話せないことになりそう。

最後にファンへのメッセージを求めると「がんばって撮影したので、もしよかったらこのポーズブックを一度手にとっていただけたら嬉しいです」と、にこやかな表情で答えてくれました。

イベントは数多くのファンが集まり大盛り上がり。ファン一人一人に笑顔で接してくれたるかちゃんでした。

ポーズはキュートなものから、かなり大胆なものまであり、AVや普通の写真集では見られない内容なので、ぜひ、ゲットしよう!

 

■プレミアムヌードポーズブック稲場るか

 

 

■PROFILE

稲場るか(いなば・るか)
生年月日:2000年1月8日
身長:160cm
スリーサイズ:B:93cm(Hカップ)  W: 59cm  H:86cm
趣味:お笑い
特技:ダンス、ブラインドタッチ
公式ツイッター:@inaba_ruka
公式インスタグラム:@inaba_ruka_all

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました