deraT
maccos

【好評連載動画コラム】あのアプリでつぼみたんの激カワ画像激写&フォレストアドベンチャー体験でつぼみたん大絶叫!!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

フォレストアドベンチャーでつぼみたんまさかのNG?!

小田原到着後最初の目的地は、駅から車で10分ほどの森にある屋外アトラクション施設『フォレストアドベンチャー小田原』へ! 小学生から大人まで楽しめる本格的フィールドアスレチックを体験できる外遊びスポットです♪

IMG_8242

品川を出たときはなんとか保っていたお天気は、残念ながら小田原に着くころにはあいにくの小雨模様(TдT)。でもつぼみたん、屋外で遊ぶ気満々なようで良かったですヽ(`▽´)/♪

DSC_0096

IMG_8230

 

フォレストアドベンチャー挑戦には「楽しそう!やってみたいです〜♪」と二つ返事でオーケーしてくれたつぼみたんだったのですが、ここで予想外の問題が・・・!?

IMG_8239

 

ーーつぼみたん、服が汚れちゃうからこのジャージに着替えましょう!

つぼみたん「え〜っ、ジャージ…?」

ーーつぼみたんのジャージ姿、なかなか見れないと思うんですよ♪

つぼみたん「う〜ん、ジャージかぁ…(ちょっと不服そう)」

ーーカワイイ色のジャージ持ってきたんで…(汗)

つぼみたん「(笑)カワイイですか? これ……」

ーーえっと…、部活女子のコスプレすると思って着てもらえれば…(あせり)

つぼみたん「なるほど…わかりました♪ 着替えてきます!」

まさかつぼみたん、ジャージを着るのをこんなに嫌がるとは(゚д゚)! もっとラブリーなスポーツウェア用意しとけば良かったなぁ…(反省)。ちなみにつぼみたん、日ごろは家でもほとんどジャージを着たことがないそうです(これマメね)。

 

というわけで、おそらく本邦初公開?! いや今後二度と見れないかもしれない、

つぼみたんの貴重なジャージ姿をどうぞ!

IMG_8248

IMG_8244

つぼみたん「どうですか? ジャージ…似合ってますかね?」

 

インストラクターのお兄さんに、ハーネスの扱い方から木の上での注意点まで30分みっちりレクチャーを受けた後、いよいよフォレストアドベンチャーに挑戦です!

IMG_8256

IMG_8273

つぼみたん「もうやってもいいですかぁ? じゃあ、いきまーす♪ ワクワク((o(´∀`)o))」

IMG_8276

IMG_8278

つぼみたん「緑の(ハーネス)をかけて、つぎは赤いのをかけてっと」

つぼみたん「ヨーシ! いきますよ♪ このカメラ、ちゃんと撮れてるかな?」

つぼみたん「ほいっ! ヨイショ、ウンショっと♪」

つぼみたん「1つ目、登りました〜! わあぁけっこう高い! ちょっと怖いかも…」

IMG_8283

木の上に作られたウッドデッキまで登りきったあとは…

IMG_8285

となりのウッドデッキまで綱渡りで空中お散歩♪ 最初は少しビビっていたつぼみたんも徐々になれてきたのか、意外とホイホイと渡っていきます。

IMG_8289

ちなみに下から見上げると…、けっこう高いですっ(゚д゚)!!

 

次ページ、お散歩たん動画あり♪

タイトルとURLをコピーしました