deraT
maccos

【復活記念AV大放出祭り第3弾】胸と股間を打つエロ川柳傑作15選!【一句詠んで送信ボタン押すだけ】 採用されればもれなく新作AVプレゼント!第9回お題:尻

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos
尻穴を 覗けば広がる 大宇宙(PN タマキンタクンテ)最優秀賞

世間では、おっぱい派と尻派の対立が激化する一方ですが、エロ川柳では、お互いのよいところを認め合い、仲良くしましょう。

というワケで今回のお題は『尻』

かなりド直球なテーマですが、意外や意外、『巨乳』をお題とした第2回を、遥かにしのぐたくさんの応募がありました。
やはり、これからの時代、おっぱいより尻なんですね!!

【デラエロ川柳】エロ妄想を「五・七・五」の調べにのせて!
新作AVプレゼント増量中!

選者:松葉屑史子

おっぱい好きに比べると、尻派勢力はやや劣勢を強いられているように思っていましたが、少なくともエロ川柳においては、その認識が誤りであるとはっきりわかる結果となりました。
過去最大応募数で、なおかつクオリティも高い川柳がこんなにたくさん集まるなんてと、うれしい悲鳴を毎日のように上げ続け、近所の評判が悪くなる一方です。
特に常連さんの活躍が目立ちましたね。
中には30本以上も投稿して下さる方もいらっしゃて、まったく頭が下がる思いです。
一句一句が味わい深く、選ぶのに、たいへん苦労しました珠玉のエロ川柳をご覧ください!

アナル舐め された直後の キス拒む (PN おまんじゅう)
ブラジルの ドでかい尻に 金メダル(PN マングリ亭いろは)
垂れた尻 持ち上げ 必死に後背位(PN 好々爺ZZ)
日焼けした お尻の境目 なぞる舌 (PN チチカステナン号)
ゆるゆられ 夢見心地で 尻枕(PN チンコレート)
白桃の 乙女柔尻 甘露なり(PN 洞爺湖)
パンパンと 叩くと 奏でる喘ぎ声 (PN カメ小僧)

 

 ◎寸評

毎回、たくさんの投稿をしてくれる常連の作品が際立つ回でした。
特にチチカステナン号さんは、『尻』というお題と相性がよかったのか、ここにきて、さらにテクニックが上がったように思います。
もはや師範代と言ってもいいかもしれませんね。
今回の『日焼けした お尻の境目 なぞる舌』は、夏の終わりのもの悲しさと猥褻なイメージが見事に表現された秀作です。
しかし、ライバル(?)のタマキンタクンテさんの一句、『尻穴を 覗けば広がる 大宇宙』の冒険心を刺激する壮大さに一歩及ばず、最優秀賞を逃しました。
実力は伯仲していますので、次回の対決を楽しみにしています。

新人ではおまんじゅうさんが頭一つ抜きんでたクオリティでした。
応募された作品の中から『アナル舐め された直後の キス拒む』を選びましたが、『スキニーの ズボンの割れめを 目でなぞる』、『尾てい骨 アナルへ続く 富士の山』にも感心させられましたね。
非常に味わい深く、思わず口ずさんでしまいたくなる作品が多くただボツにするにはあまりに惜しいと、最後まで悩まされました。

その他、マングリ亭いろはさんの時事ネタを押さえた『ブラジルの ドでかい尻に 金メダル』や尻を楽器に見立てたカメ小僧さんの『パンパンと 叩くと奏でる 喘ぎ声』、好々爺ZZさんの哀愁漂う『垂れた尻 持ち上げ 必死に後背位』など、優秀な作品が集まり、夏の終わりの尻祭りは大豊作となりました。

フリースタイル部門

みなさん、尻ネタばかりに注目したせいか、今回のフリースタイル部門は、残念ながらやや淋しい応募数でした。
逆に言えば、採用させる確率が高く、ただでAVを手に入れるチャンスかもしれませんよ。
応募数は少な目でも、質的には優秀な作品が揃ってます。

スクリーンショット 2016-09-07 20.13.48

 

 ◎寸評

今回のフリースタイル部門で元も印象に残ったのはヤリチン★一番星さん『童貞が マンコ手前で 汁飛ばし』です。
ペンネームでヤリチンをアピールしている割に意外と純情なところが気に入りました。
緊張と興奮が限界に達して、思わず射精してしまう童貞ならではの青臭さが微笑ましい一句です。

やや川柳としては変化球ですが、諸葛穴明さん『美しい 恥丘を守れと マラが言う』
無駄に環境問題を意識していて新鮮でした。

アリス・イン・ソープランドさん『バイブ音 ネコがビビッて 飛び起きた』はエロくないエロ川柳ですが、こういうのもアリだと思います。

自慢のエロ川柳大募集!採用された方には新作AVをプレゼント!

次回のお題は『初体験』です。
処女、童貞の喪失ネタはもちろん、初めておっぱいに触れた時のことや初風俗、初ラブホの思い出なんかもOKです。アナタだけの初めてを「五・七・五」で表現してみましょう。
採用された方、全員に新作AVをプレゼント。
さらに最優秀賞には2本プレゼント。好評につきサービス期間延長です。
〆切は2016年9月15日とさせていただきます。
お題に沿った作品だけでなく“フリースタイル”部門での応募もお待ちしています。

下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・作品と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!(複数作品書いても可)

たくさんのご応募お待ちしております。

(記事参照元=DMM.R18)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました