deraT
maccos

【好評連載動画コラム】あのアプリでつぼみたんの激カワ画像激写&フォレストアドベンチャー体験でつぼみたん大絶叫!!【つぼみたんとお散歩たんR⑨小田原お散歩編(前編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

top前編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は新幹線に乗ってつぼみたんと一緒に小田原周辺をお散歩たん♪(前編)。 記事の最後にはコラム動画もありますよ♥

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑨回 つぼみたんと一緒に小田原周辺をお散歩デート編(前編)

 

IMG_8200

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は新幹線でちょっとだけ遠出して初秋の小田原周辺をお散歩たん♪ さっそくつぼみたんとお散歩スタートです!

★★★前回の第⑧回コラムはこちら★★★

【好評動画連載コラム♪】つぼみたん&辻本杏たん☆AV界で一二を争うコミュ障女優二人がオンナの意地を賭けてガルパン対決!? etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(前編)】
【動画コラム♪】つぼみたん&辻本杏たんが女優のプライドを賭けた食レポ対決!? さらにしりとりフリスビー対決で過酷罰ゲームが!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(後編)】

 

今回はつぼみたんと品川駅改札前で集合です♪

今回は少し遠出するということで、品川駅の新幹線改札前でつぼみたんと待ち合わせ♪ どこに行くかは着いてからのお楽しみ〜!にしようと思ってたのですが・・・

つぼみたん「あの…でもチケットに小田原って書いてありますよ(笑)」 

つ、つぼみたん、なかなかスルド〜イ\(◎o◎)/!

IMG_8175

つぼみたん「これから新幹線で、小田原までお散歩いってきまーす!」

IMG_8191

つぼみたん「新幹線乗りました〜! 出発進行でーす♪」

つぼみたんは、地方イベントや実家への帰省でちょこちょこ新幹線を利用しているとこのことで、ちょっと新幹線クイズをしてみました♪

ーーつぼみたん、今乗っている新幹線は何線でしょう?

つぼみたん「うーんと……、こだま♪」

ーーえっと、東海道新幹線!ですねww。路線知らないと乗るとき悩まない?

つぼみたん「あっ、悩みます! あの…最近まで新幹線が半々に分かれてるって知らなかったんですよ」

ーーんん?? 半々???

つぼみたん「西側と…東側みたいな…」

ーーあぁ、JR東日本と西日本のことかなww

IMG_8194

 

つぼみたん「それです! 品川から乗るやつと…東京駅まで行かないと乗れないやつ♪」

ーーなるほど! そういう記憶の仕方してるのか(笑)

つぼみたんの中での新幹線は『品川から乗るやつと東京駅から乗るやつ』の2種類だけのようですwww

IMG_8189

IMG_8180

こちらはちょっとだけうたた寝中のつぼみたん(笑)。寝顔も可愛いです♥

 

次ページ、あのスマホアプリで神画像を連射♥

タイトルとURLをコピーしました