deraT
maccos

【体験マンガあり】激安デリでまさかの処女!?…記者には処女のどこがいいのかさっぱり分かりません!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

i-040 2

続きは本文で

処女を奪わせるならさて、お幾ら万円?

突然ですが皆さん、処女とヤッたことありますか?

実は記者、初体験は3歳年上の非処女で、リードしてもらいながら童貞を卒業。それ以来、処女膜を貫通する機会にも恵まれることなく、今日現在に至るんですが……。

しかも、いい年こいてビビリの記者。

い、痛い……痛いッ

なんて言われた日にゃ、それを無視してチ●ポを突き立てるなんてできない性格なんです(笑)。

ですから……デリヘルからやってきたコが処女だと知ってビックリ仰天!

確かに貴重ではあります。しかも、50分7000円の激安デリですよ。そんな店で処女に遭遇したらラッキーだと思う方も多いことでしょう。

でも、記者のように処女に有り難みを感じない、むしろ苦手としている男にとっては最悪です。

なぜって、マンガでお伝えする通り、指入れしようとしたら

ごめんなさい、指入れはちょっと……

と断られ、挿入を頼んでみても、

処女だから……

って、そりゃそうでしょうね(笑)。ちなみに、いくら出したら処女を奪わせてくれるか聞いてみたら、

5万円……くらいかな

ですって。処女好きのみなさん、この金額……高いと思います、それとも安いと思います?

i-040

処女を理由に手を抜く史上最悪の風俗嬢!

今回の自称・女子大生が本当に処女かどうかは定かではありませんが……。

かつて、風俗好きの友人がこんな体験をしたそうです。

ギャル風の見た目しといて処女だと言い張る風俗嬢に当たっちゃってさ。マジでむかついたよ!

この風俗嬢、処女だから指入れするな、処女だからフェラ苦手、全然あえがないと思ったら「処女だからまだ気持ちよさが分からない」……と、なんだかんだ言って処女を理由に仕事をさぼろうとする「手抜き風俗嬢」だったというわけなんですな。

かりに本物の処女だとしても、あれもこれもNGにするんだったら風俗で働くんじゃないよ! と思いますよね。

なんて言いながらも、処女好きの方に情報をひとつ。

オナクラや手コキエステでは、在籍するコの処女率が増加しているそうですよ。うまいこと口説けば、処女をいただける機会に恵まれるかもしれませんね!

【勝手に通信簿】(年齢・22歳/料金・50分7000円) 
接客態度………A
ルックス………B
スタイル………C
総合40点
先生から一言! 処女を歓迎する向きにはいいのかもしれませんが……先生は処女は苦手。スケベでエロい女が、先生は好きだ!

(取材/多々野平助 マンガ/森藤麻々花 掲載/「実話大報」2016年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました