deraT
maccos

直引き風俗嬢が急増!風俗店サイドにとっては堪ったもんじゃない話ですが…風俗嬢も大変だ?【裏ネタから役立つ情報まで!】〜タレコミ情報(ネタ元、デンジャラス阿部・風俗ライター)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

風俗嬢も頭を使わなければ生き残れない時代になりましたなぁ

店がヒマすぎて待機している意味がない?

サラリーマンのサイフのヒモが固くなって久しい昨今。

遊びに来てくれるお客がいないと風俗嬢も食ってイケないわけでして……!?

お茶をひく日も少なくない風俗嬢

ども、本誌名物企画の「風俗勝手に通信簿」でもお世話になっている、風俗ライターのデンジャラス阿部です。先日、ネット系の取材であるデリの人妻風俗嬢にインタビューしたんですが……。取材後に社交辞令で、

「今度、プライベートで遊びに来ますよ」

と言うと、嬢から意外な返事が帰ってきたんです。

「ホント? じゃ、店に内緒で遊ぼうよ

マジか、風俗嬢に逆ナンされるとは、俺もまだまだ捨てたもんじゃねぇねぁ、なんてニヤニヤしちゃったんですが……後に続いたのは、

「1万円でいいからさ」

という言葉。そう、風俗嬢の直引き営業だったんです。このお店のプレイ料金は60分1万3000円。そのうち、彼女の取り分は7500円なのだが……。

全然ヒマでさぁ。店が1日3人くらいお客をつけてくれれば個人営業なんかしないんだけど。下手したらお茶ひいちゃうからね、イマドキはさぁ

今度はお店のコも一緒に3Pしよ♥︎

風俗嬢友だちを巻き込み、直引きで3P交渉することもあるとか!

風俗嬢もお客も得をする直引き!

というわけで、店が客を回してくれない以上、食いぶちは自分で探さねば生活が立ち行かない。そこで彼女、普段から相手をしたお客に1万円で個人営業をかけているそうなのだ。そうすれば、客は3000円得するし、彼女は2500円得をするというわけだ。んでも、そんなことがお店にバレたら大変なんでないの?

そりゃ、人気のコが急に直引きしだして、常連さんから指名電話がこなくなったら店も怪しむよ。でも、うちらみたいな指名ランキングに関係ない風俗嬢は別。お店だってノーマーク(笑)

 しかも、1万2000円だせば、本●もオッケーだという彼女。店を経由すればプレイ代1万3000+本●代5000円。これが1万2000円で済めば、確かにお客は嬉しい限り。お店にしてみれば堪ったもんではありませんが……こんな嬢、増えてるようですぞ!

(掲載/「実話大報」2017年3月号)

あなたの情報求む!

あなたのとっておきの情報、体験談を編集部にお寄せください! 素人女性との美味しい体験談、変わった風俗発見、本●店情報、エロ絡みの事件簿などなど、エロ関係のネタなら大歓迎!採用された方には新作AVをプレゼントさせていただきます。
下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・タレコミ情報と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!たくさんのご応募お待ちしております。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました