deraT

「私たち、こんなオナニーを実践しています」オナニストたちの驚くべき実態が明らかに! 女たちの仰天オナニー事情も披露!!

koukyuwakuwaku1PureLOVER

驚くべき実態が明らかに!女たちのオナニー事情

 

15年前にはオナニーをする女性は全体の2~3割人だった。ところが20~50代を対象にした最新調査では57%がやっている。色川わたる氏の性感研究所に寄せられるオナニー体験の内容は昔と大きく様変わりしているようだ。

 

data3

 

◯知られざる女の性欲はこんなにも凄かった!

「月に2回ほど、急にオーガズムが欲しくなって我慢できなくなります。特に排卵日の頃の2日間は異常に男が欲しくなるんです。でも、私ってモテるタイプじゃあないし、逆ナンが苦手なので、一人エッチをやって性欲を慰めるしかない。どうせやるなら、うんと感じて最高にいい気持になりたいと思って、エロサイトでオカズ探しをしていたら…ありましたよ。若いイケメン男子の『オナニー動画集』です。無修正なのでタップリと精液を弾く射精の瞬間には、頭の中が白くなるほど興奮して最高のオカズになっています。そのサイトの存在を知ってからは病みつきになって3日に1度くらいオナって、充実したオナニー暮らしをしています。それにしても、太くて、デカいチ○コの男性がいっぱいいるんですね。一度はハメてみたいです(笑)」(登紀子さん・31歳、介護士、愛知県)

 

04

インターネットで若いイケメン男性のオナニー動画を漁っていると教えてくれた登紀子さん

 

「独身です。親友に「オナニーはダイエットとアンチエイジングに効果がある」と、聞いたので、毎晩20分ほど、クリトリスをイジっています。体重は60キロですが、500グラム前後の増減を繰り返しています。友人たちは顔が小さくなって、肌がキレイになったと言ってくれますので、効果があったと思って、ずっと続けていくつもりです」(理恵さん・62歳、パート、広島県)

「先日、近くのスーパーで形のいいズッキーニを買いました。太さと長さが3ヶ月前に別れた男のペニスにそっくりなので、早速コンドームを被せてオマ○コに挿入すると、とってもいい感じ。1本120円だから、形のいいのがあればつい買ってしまう私です」(昌美さん・44歳、店員、岡山県)

 

05

スーパーの野菜売り場に行くたびにオナニーのことを考えてムラムラしてしまう昌美さん

 

 「夫とは4年前からやっていません。商売が忙しいから入浴時に時々シャワーで気持よくなります。でも、5回に1度ほどしかイカないので欲求不満です。なので、隣県に仕入れに行く時、 お気に入りの小型ローターを膣口に押し込んで車を運転します。そして、国道の道の駅に車を止めて、リクライニングを一杯に倒してスイッチを入れるのです。大概、7~8分で絶頂に達してスッキリした気分になれます。週に1回ペースでやってますがちょうどいい感じです」(裕子さん・48歳、自営業、東京都)

 

(記事引用元=ズバ王10月号) 

 
 
タイトルとURLをコピーしました