deraT
maccos

人妻100人アンケートで分かった隠れ淫乱な奥様の知られざる生態!!インドア派からアクティブ派まで、浮気志願のスケベ人妻♥タイプ別攻略法!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

◯食欲の秋タイプ 性欲旺盛派◯

 

この時期食べ盛り奥様はヤリ盛り!

 秋は食べ物が美味しい季節。ゆえに他のシーズンより食欲が旺盛になるという人妻は多い。そんな彼女たちはアッチも旺盛のようだ。

 そんな彼女らの浮気相手のタイプで人気なのが「都合のいい人」。つまり、容姿や性格はさほど関係なく、すぐにチ○ポを突っ込んでくれる人なら誰でもいいというワケ。

「何かの本で読んだけど、食欲中枢と性欲中枢は同じなんだって。だから、食欲が強い女性はアッチもすごいって。当たっている~と思いましたね」

 こう笑いながら話すのは、小林沙希さん(仮名・35歳)。結婚7年目の人妻ナースで、秋になると看護師仲間とグルメ巡りをすることも多いという。  去年の秋、看護師の友達と「旨い」と評判のラーメン屋に行ったときのこと。

 

img_1018

 

「隣の席に40代のオジサン2人組がいて、『チャーシュー食べない?』と私たちに小皿のチャーシューをくれたんです。それで仲良くなっちゃって」

 彼女曰く、「食べているときから無性に男が欲しかった」そうで、ラーメン屋を出ると、4人で居酒屋へ移動。

「そのお店は秋の食材をふんだんに使った居酒屋で、美味しいしお酒もどんどん飲んでしまって。気づいたときには、私、1人のおじさんにしなだれかかるように、甘えていたんですね」

 もう1人の看護師も別のオジサンとイチャイチャモード。二手に分かれて、ラブホにINしたのはいうまでもない。

 食欲の秋は性欲の秋。ラーメン屋や居酒屋にいる人妻はとにかく狙い目。声をかければ、美味しい思いができるかも!?

 

◯行楽の秋タイプ アクティブ派◯

 

1人旅だからこそ大胆に振る舞える

 行楽シーズンの秋は、各地の観光地や温泉に出かける人妻グループが急増。そうした、彼女たちの本当の目的が、仕事や家事から解放されて羽をのばすことであるのは間違いない。

 では、こうした「行楽の秋妻」を口説くにはどうするべきか。一つの例を紹介しよう。

 峯岸涼子さん(仮名・29歳)が昨秋、1人で紅葉の美しい草津温泉に出かけた時のこと。 女性の1人旅!? 驚く方も多いと思うが、実は最近、旅行会社では「お1人様限定ツアー」が人気だということもあり、

「私みたいな主婦も少なくないんです。夫は仕事で忙しくて一緒に旅行もできない。かといって、結婚してから女友達との交流も減って、いまさら誘えない。むしろ1人のほうが気楽ですから…」

 

img_0955

 

 夫も1人なら安心と“気晴らしに行っておいで”と快く送り出してくれるという。だが、お1人様ツアーには単独男性もいる。彼女はその中の40歳の独身男性と仲良くなった。

「同じ場所で食事をして、泊まるホテルも一緒ですからね…ツアー中に仲良くなって、最終日の夜『あとでボクの部屋で飲まない?』と誘われたんです」

 旅の恥はかき捨て。別にタイプでもなかったが、 「それでも夫以外の男性に抱かれるのは刺激的。何より、これっきりと分かっているから私も大胆になれるんです」

 秋の行楽地にはアクティブなエロ妻がウヨウヨいるようだ。

 

 

(記事引用元=ズバ王

 
 
 

タイトルとURLをコピーしました